観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



明日もテストなので・・・

はい徹夜でちょっと社会やっただけで意外とできましたトドロンです

まぁ数学もまぁできた

国語は捨てた

まぁあしたもテストがあるということで勉強したいとおもいます。

今日も更新なしでおねがいします。

すみません;;

明日からまた書いていくのでヨロシクb

今日更新なしでお願いしますorz

はいタイトルの通りです。

いきなり塾から帰ってINしようとすればメンテしてるし・・・

IN時間すくないのと明日テストなのでね^^少し勉強しないとね。

(ご機嫌ナナメってのもあるかもしれませんが・・・)

まぁ今日はすみませんが更新なしです。

まぁノシ~

あー最悪orz

テスト二日前でメイポをしてるどうもトドロンです。

コメントでダークロードのかぶっているハイドフード(金)ほしいとありましたが・・・

たしかにほしいですねwww装備してみたいわぁー

~リアルでの出来事~
普段どおりテスト前だというのに授業は寝るやら気分でほうきに飛び膝蹴りして壊すわいろいろありましたね。(まぁそれいがいないですorz)


~メイポ~
今日はテスト期間で部活もなく帰宅後普通にメイポへ

すると直後に・・・

ポイントアイテム{サクサクチケット夜}の期限が切れました。

うはwwww

まぁ1500振り込んでサクチケとガチャチケ5枚購入♪

その後蟲を強化しようと思いクエスト開始b

サイトでいいものがもらえるクエストを調べ実行しましたw

3キャラともクエストの「さくらと猫とビーダマと」をやっていなかったのでやりましたよーww

ジャンプ書それで3枚ですね。

そのあとクエストの「ジェーンとワイルドボア」をプリーストで実行。

ボアを狩ってるときにふとこんなことを思いました。

74でボア狩ってる所みたらほかの人なんて思うだろう。

とwww

その後本当に人きちゃったwwww

じーっとこの人なんでこのレベルでボア狩りしているんだろう・・・

という目でみられてそそくさと撤退(何

まぁ終わらせて報酬は・・・(投擲60%希望)

攻撃の書両手剣60%

・・・・・orz

あ。そういえばさっきのガチャチケの結果はこうでした。
Maple0092.jpg
攻撃の手袋70%とか知力全身30%かなりいいとして

モンキースパナってwwwwwworz

まぁクエストで得た書を露天でなんと攻撃の書(手袋)70%を3.4Mwww

呪われた知力の書(全身鎧)30%を2,5Mwww

呪われたジャンプの書(靴)を3,2Mwww

という破格で出店www

全部売れましたよ(・∀・)ノ

15Mくらいですかね稼ぎは。。。

早速露店めぐりへ

7Mくらいで投擲30%購入。

さぁさぁ強化ターーイム♪♪♪

昨日のこの蟲に
Maple0091.jpg
ぺタッとwww

囮書が2回目で闇と着たのでまぁ光るかなとおもったが効果なしorz

2枚目ここで闇ッたら俺の人生どうなるんだーーーーと思いつつ貼る。



ちょ闇とか勘弁してくれえぇぇぇorz
はい昨日までに稼いできたものは闇へ消し飛びましたよー(^w^)


orz

被害総額?は24M(内訳:投擲の書70%2M×5 投擲の書30%7M×2)


ああ最悪だorz

もうその後は無気力になり各地を放浪・・・

手下D・・・



親分



荒んだ気分で河童へ・・・

河童はやさしいです。こんな俺にいきなりソンズとスネーク落としてくれましたよ・・・(;∀;)

まぁ手下Dをソロで行くより河童を狩ったほうが金のたまりもドロもあるしなによりお墓たたないです。

まぁ投げですからまたこつこつ溜めますかね・・・

そのあと友と金融でグル狩りww

ソロよりやっぱりうまーです。

そのあと友が落ちたため解散して今度はギルドのメンバーを集めるためギルマスに拡声器を献上。

二人きましたよ~♪

まぁこれから仲良くしていきたいですね・・・


~今日の収穫品~
Maple0094.jpg
ペナンス(赤)
青月
シャイニング
綿白宮(青)
ショートデニムorz
キャッッアイ
例のモンキースパナorz
スネーク
ソンズ
でしたww
なかなか大量♪

~今日思った事~
まぁこのドロップと投げの力?でもう1,5Mたまりましたw流石だねぃw
明日パッチみたいですね。敵強いのか弱いのかわからない。。。まぁ強ければトドロンで弱ければ投げでいきますかねぇ♪
今日レベル上がってないorz
あの蟲30%じゃなくて無難に60%70%にしておけばよかった・・・
テスト近いし;;明日塾でレベル上がらないだろうし・・・
なんか最近嫌なこと多いですね・・・
まぁあんまりいうと悲しくなってくるのでここら辺でノシ~

3次転職~♪

土日も終わりに近づきテストを考えると嫌になってくるどうもトドロンです。


~リアルでの出来事~
土日は朝からほとんどメイポなのでないです。。


~メイポ~
今日は11時からわくわくしながらIN!

というのも現在のレベルが69だからです♪

70(3次転職)に向けて狩り開始b

何を狩りしても長続きしない。。。orz

狩場を回り親分を吸い(墓)

友が着たので待ってましたといわんばかりに駐車場へ

吸いながら狩り開始。

何事もなく墓を3回くらい落としたのは秘密

レベルUPw記念のSS撮り忘れorz

そして世界旅行を使いエルナスへ飛びました。

エルナスにつき転職教官と話し~(省略)

やってきましたダークロードとの戦いです。

次元の穴に入り進むと・・・
Maple0086.jpg
発見www

早速攻撃!

相手はアヴエンジャーなどの手裏剣を投げてきます。
Maple0087.jpg
通常攻撃のシュリで約900ダメージでアヴェンジャーにいたっては1200食らいます。(こちらHP1900程度)

その後も攻撃し続けていると・・・

出ました3次の時に戦う教官のお得意牛召還www

そして牛の雷+回復遅れたところにアヴェンジャーときて・・・
Maple0088.jpg
殉職www

まぁ戻るも道のり長げえよと思いつつも戻って今度は無事に倒し

黒い護符をゲットw

その後の問題も難なく解き終わり

3次転職www

その後クエストをしたりして金をあつめ緑蟲を強化ww
Maple0091.jpg
こんな感じになりましたw

僕は60%や70%が大好きでよく30%を含めず張るときがあります。(昔十字槍の攻撃95を作ったことがあります。)

まぁこの蟲には30%を張るかも知れませんが・・・

そしてその後8時からはギルドのイベントでした♪

内容はバイキング狩り。

行く前に溜めた20%が

終わるころには・・・

8%

orz

まぁ楽しめたから良いとするかw

そして落ちました。

~今日のドロップ~
SS紛失しさらになにがあったかも覚えていないが5個くらいあったかな・・・

~最後に~
3次したけれど最初はやっぱり実感わきませんねww
・・・・・
まぁノシ

大収穫♪

日に日にテストが近づいてくる・・・どうもトドロンです。


~メイポ~
今日は9時という朝早くからIN!
早速ゴーレムに行ってみました・・・

空いてないorz

河童へ・・・

狩りをするも・・・

なんか嫌になってくるorz河童一撃じゃないし狐呪いかけてくるし・・・

再びゴーレムへ

空いてるしorz

早速狩り開始b

なにか書がでました。60%です。どうせ防御の書(盾)だと思っていたら手持ちに防御書があってほか満杯なのに拾えません。

え???

物を捨てて拾うとなんと

攻撃の書(手袋)

きたよ5,5mの品が。。

まぁ友に4,5mで売りましたが・・・

まぁその後も友と狩りをして・・・
Maple0078.jpg
その後も狩りをし・・・
Maple0079.jpg
67なりました♪w
さて67からは手下Dが吸えるレベルでもあります。
105のクルセをお供に(ぇ

行ってきましたww

狩りをして友が狩りをやめてしまったので金融のソロだったら駐車場がいいな・・・と思い

駐車場へ。
これが今日の2個目のレアドロップになったのです。

Maple0081.jpg
うっはwww青龍堰月刀きちゃったよwww
さて能力は・・・

STR2 DEX2 攻撃力74 命中30

良品ですよおおおぉwww

なんていうドロップをした後も狩り続行・・・(100のプリを強制的につれて来て)
Maple0083.jpg

レベルUPw
その後プリsが抜けたのでなんとなく親分へ。
一応時間かかるが狩れますね。
まぁスルーで
その後狩場を回って結局駐車場に戻ってきましたw
今度は投げの友と狩り開始!
そして・・・
Maple0084.jpg
レベルUPwwwやってしまいました4レベ上げましたww

そして少し狩りをして10%に。

3次まで後90%www

ちなみに今日のプレイ時間は

14時間wwwまさに廃だね(ぇ
まぁこんなとこですかねw

~今日のドロップ~
Maple0085.jpg

青龍堰月刀
スノーボード(闇)×3
黒日帽子×2
将軍鎧上
ゴアブーツ(緑)
古びた鋼ノルマンヘルム
皮靴(青)
プラティナパンツ(血)
ゴムチューブ×2
キャッッアイ
マロ(赤)
スノーボード(金)
ssはありませんが書の類~
攻撃の書(手袋)
呪われた攻撃の書(片手斧)
攻撃の書(弓)
呪われた知力の書(マント)
店売りでの価値が低いものもあるが
何だこの多さww
やばすぎる@@
まぁ
青龍以外店売り~

~最後に~
ドロップ異常だね。(×2とかなってるのにSSで1個しかないとかいうのはおき忘れです。)
明日で確実に3次しますwww
ではノシ~

明日は待ちに待った土日!廃狩り開始だぜb

ブログ見てくれる人がいるのかどうかもわかりませんが自己満足で更新するどうもトドロンです。

~リアルでの出来事~
テストが近い。。勉強しなければならないのはわかっているのだがどうもメイポから手が離れませんね・・・
まぁテス勉したこと無いがさすがに2年の学期末じゃねぇ・・・
悩みのタネです。
高校行かないわけには行かないし・・・

~メイポ~
今日はテスト期間で早く帰れました。早速早く帰れたことを利用しメイポへIN!
で、
早速河童狩りへ行きました。
Maple0068.jpg
しかしあれですねサクチケ時間外だとなにかやる気がね。。サクチケ中毒
・・・・・
SDTだ雷シュリ狙え~と。

赤ドレ。

出るはずもなく

今度は、

クエスト消化!

しかし長続きせずなんとなく今度は手下Dへ

墓。。

今度はゴーレムの森へ。

ここはメインのDKでかなりの間お世話になった。今度は投げでいってみる。

そして・・・

なんかあいてたから狩ってみる。

どうせ投げだしまずいだろう・・・

なんかドロップ

ああいいねなんかここ

効率もなんかいいぞ???

ある程度テクあればうまい。河童の比ではない。

というわけで
今日からここに篭ることにしますWWW
Maple0073.jpg
そして狩りまくり90%までためました。その後塾落ち。

帰ってきてまたゴレモリ探す。

あいてた。SDTで。w

狩り開始。

レベルUPw

Maple0074.jpg

サクチケの切れた後も狩りつづけ、心の中で

サクチケの時間の後も狩ることで3次への道が近づいてくる!
と思い11時まで狩った結果45%に。

塾のある日でこれはすごい。

まぁ明日で3次したいと思いつつ更新を終わります。

~今日のドロップ~

Maple0077.jpg

防御の書(盾)攻撃の書手袋がよかったorz
スノーボード(闇)
紫月
ゴアブーツ(緑)
オリエンタイカン(青)
古びた鋼ノルマンヘルム
です。
なかなかいいねさすがゴーレムというところですか♪

~最後に~
目標:土曜日ノルマ5レベ廃狩り!!! →3次
日曜に73前後!
ですかねえ
でも思い通りにいかないかな・・・
3次してもリアルでテストという敵が待ち受ける。
まぁ明日は明日の風が吹く~今を楽しむトドロンでした~♪

なかなか思い通りにいかない

テストが近づいていろいろ悩みの元ができてなにか素直にゲームを楽しめないトドロンです。

~リアルでの出来事~
特に無いです。。
・・・・・

~メイポ~
今日はINするなり河童へ
何事もなく狩り開始。
そしてレベルUP
Maple0071.jpg

このあとメインをほぼ封印してしまっているので友録の移しやギルド加入などを行いそのあと飯を食べ再び河童へ。
狩りをすると親が腰をもめだの何だのいいだして10時まで待てといってるのにしつこく言い出し、いらいらしていると。。
墓orz
・・・・・
まぁいろいろあって65%まで溜めて親の腰をしょうがないので押しました。
終わってもうレベルあがんねーや・・・・アハハハハ;;
・・・・・
親分へ(謎





65%→60%


ああもう最悪だorz


土日に3次はできそうだが


納得いかん


でもどうしようも無いので落ちました。


~今日のドロップ~
Maple0072.jpg
ブラッディマンティス(赤)
ペナンス(赤)
シャイニング
スネーク

ドロップもいい金もいい河童いいね。

~最後に~
明日は金曜=塾。。レベルは多分1あがって65。
土曜は塾で学年末テストに向けての対策会orz
(↑行くための条件:塾のテキスト終わらせること。。orz)
日曜。。何も無い。
ああ金で65、土曜で68、9
日で70↑
でいけたら良いな・・・

まぁあんまり言ってると悲しくなるのでここらへんでやめときます。
ノシ~



提灯もそろそろ卒業ですかね。

投げの3次が待ち遠しいトドロンです。


~リアルでの出来事~
学校で、友が古い手の黒板消しを扉にはさんで開けたとき落ちるやつを仕掛けました。
これが友の首を絞めることになるとは知らずにね・・・
はいかかりましたよクラスの女子を仕切るようなボスの女子にね。
靴に紫色のチョークの粉がばっさりと。
友がどうなったかは想像にお任せします。説明めんど

~メイポ~
今日は6時頃にIN!
早速提灯探し、、

あいてませんねぇorz
友に相変わらず親分吸わせてと言って毎度okをもらい行く途中・・・
友「提灯来る?」

えwwww
というわけでいきました。吸わせては寸前に断りました^^
そして狩り開始。
Maple0066.jpg

そして何事もなく8時半頃レベルUPw(↑のSSは適当な狩りシーンでレベルUPはとり忘れ)
ちょw
レベルあがんないじゃないか;;二つ上げる予定がぁぁぁ~
まぁいいか(何
そしてその後提灯はそろそろ卒業と思い未練もなく飯のため狩場放棄。
帰ってからどうせレベルはあがらないだろうと思い親分へ突撃(懲りませんねぇ)
しかし!
おや?攻撃よく当たる。
倒した@@2回墓を落としたのは秘密
これはこれでSSがありませんが思い出となりました。
しかし倒せたといっても流石にマズイので河童へ行き狩り開始!
Maple0068.jpg

そして45%溜めて10時になりサクが切れて狩り終了♪
明日からは河童に籠もります♪

~今日のドロップ~
Maple0070.jpg

親分のポマード(初親分撃退の品)
呪われた防御の書(鎧上)これは囮書に将来使おうorz
ニムブルリスト
赤月パンツ(赤)
ホリークロスイヤリング
トランドット(緑)
まぁいいんじゃないだろうか

~最後に~
今日は倉庫に金預けて40kから狩りを開始して終わりに見てみると
1M稼いでました。DKなら考えられませんね。
レベルUP計画は明日で2、金で塾後できれば1、土日で3次です♪
また明日もがんばって行きま~す♪ではノシ

親分は恐い。

塾の日は廃になれないトドロンです。

~リアルでの出来事~
特に何もなくよいこともなく普通の1日でした。


~メイポ~
今日は部活が終わり帰ってきた5時45分くらいにIN!
INするなりどうせ提灯とっても塾だし・・・という心境で友のところへいってみました。
友は親分狩りをしていました。そこで吸わせてと一言(死)
いいよw だそうで提灯とるよりここのほうがまぁいいかなと思い吸いました。
・・・・・
親分接触。。墓。
最近絶対1回以上死んでますね(笑)
その後もまぁ吸って40%にしたあたり塾なので1回落ちて
8時過ぎにIN!
提灯を回ると・・・アイテムが落ちてて絶望的だった。 
しかし!
誰もいなかった。
これはラッキィと思い早速狩り開始!
しばらくしたころ友がINしてきたので誘いましたとさ
その後も話しながら狩り。。。
すると
Maple0058.jpg

62に上がりました~♪
その後少し狩りした後親分へ懲りない奴
毎度ですが墓を落としましたとさ~♪orz
そのあとメインでINし親分をボッコボコにしましたとさ~イジメ
はい。。塾の日もあってかこれくらいしか書くことありませんorz


~今日のドロップ~
Maple0060.jpg

呪われた体力の書(兜)70%
赤レンガ
トラウス
シャドーパンツ
でした。
塾なのにこれくらいでればいいかな。

~最後に~
3次まであと8~計画は明日で2、明後日2、その次は金曜で塾なのでよくて1、土日で3↑で3次ですかねぇ♪

土日明けはテスト3日前orzでも勉強しない~かも(何)
まぁここら辺でノシ~

廃人の失敗

どうもリアルで部活やテスト、はたまた来年の高校受験のことを考えると頭のいたくなるトドロンです。

~リアルでの出来事~
いつもどおり2時までゲームをし(メイポじゃないよ)学校で寝て部活を適当に済ましとくにこれといって変わったことはありませんでした。夜早く寝るのもったいない

~メイポ~
今日はINしてから相変わらず提灯を探しにいきました。
しかし空いていません。そこで河童へ行き狩り開始。
なんだかなぁと思い狩り中止。ここでメインのギル員に吸わせてもらおうと思い頼んでみました。すると・・・良いとのこと
やったねと思いその友が深海にいるというので投げなら当たるだろうと思い深海へ
ここからが悪夢のはじまりでした
行って見ると友がいてグルを組み吸いはじめました。(ここから墓の話だらけになります。)
一回目の墓は気づかずオハゼキャノンに接触。墓。
2回目ボーンクラピの頭が飛んできて墓。
Maple0055.jpg

3回目またボーンクラピに当たり墓。
4回目ボーンクラピの頭で墓
ああだめだここ。と思い急遽河童に変更。
狩場も空いていて確保。吸いはじめます。
しかし!
なにか効率微妙だorz
・・・・・

じゃあ今度は親父狩りいくかWWW
はいこれが悪夢の選択でしたね(笑)


不意の親分のリムジン出現。→親分出→墓。
これはイジメですか@@
続いて撃たれて墓
接触。。。墓
不意のリムジン出現再び→墓
・・・・・
墓なければ1匹で1%なのに。。
・・・・・
9時。。
これはもしかして上がらない? 
・・・・・
今37%だ。。しかしこのまま狩りしても50%近くまでいく→墓
orz 
限がないorz
はい。吸い作戦は失敗です。グルを解散しやけになり提灯を探すも空いてないorz河童も何か微妙・・・

やけだオルクエいっちゃえWWW

しかし当然人はガラガラ誰もいません。。
・・・・・
ああもういいや今日の投げの活動終わり終わり
・・・・・
メインへ。
INするなりやけになりギルドマスターに
マスタビサス突撃しようぜWWW
すると
マスタはすでに1回目が終わったとのこと。それも死んだらしい。ご愁傷様です;;回復薬が塩ラーメンでいどむのがすばらしいと思う
まぁ戦闘準備を整えビサスへ(勝てる見込みなし。自殺上等で)
ギルド員が一人いいな~といったので、道連れに(何
いざ突撃!まず時間の珠に突撃し(意味なし)その間にマスタ-たちが珠破壊
時計君出現。
その後無駄な抵抗を試みるもギル員→マスタと墓を落としついにソロに
・・・・・
勝てねえorz
ついに自分も墓を落とし見事に
全滅www

Maple0057.jpg

その後雑談をしジャンケンをし(最高2連勝orz)
落ちました。

~今日のドロップ~
キャンバスシューズ(赤)
ナックルベスト
だけorz

~最後に~
レベルが上がらなかったのは廃人としてのミスでしたorz
ドロップも最悪orz
投げの土日3次も難しくなりましたとさ~orz

人気の狩場は新たなる出会い

更新は不定期とか言ってますが今のところ毎日更新しているトドロンです。

~リアルでの出来事~
土日なので特にありません。

~メイポ~
今日は11時からINしまして早速希望を持たずに提灯探しへ
毎度ですがあいておりません。orz
まぁ気を取り直してじゃあ河童狩りしてみようかと思い探し普通にあいていたので
友を呼んでソロだとマズイから吸いの意味がグル狩りしました。
友達はなにかドロップを2個ほどしたみたいですがまぁ気にしない。
映像
Maple0047.jpg

この後友が狩りをやめるといったのでソロではつまらないなと思いギル員と死んだ木の森1でグル狩りしてきました。
Maple0049.jpg
地形の変化により効率悪い悪いと言われているここもこのようにグルで狩れば沸きますし効率も良いです。クレやプリならばソロでもそれなりの効率がだせるでしょう。(テレポ必須)
まぁ今日は1分1%でしたね。
まぁグル員が落ちたため狩りを断念しましたが。。
その後友達が提灯を狩っていたので行って見るとすでに4人で狩っていたため入れませんでした。しかしそのあと探してみると・・・
空いてたwwwこのことをさっきの友にいうと4人では狭いのでそっちいってもいいですかといわれたので快く承諾。一緒に狩りました。
Maple0050.jpg
その後もほかの友を呼んだりしてわいわい狩りました。
さてここで提灯を狩ってて思ったことがあります。提灯を目的に来る人はあとが立ちませんグルに入れて狩りをしたりするとそのうち仲良くなり友が増えていくのです。。
僕はここで5~6人増えましたねww(メンバーが友を呼んだりいろいろして増えてきました。)
まぁ狩り続け8時に。8時からはメインのギルドのイベントがありました。
今回はヘネクエです。まぁそれなりに楽しみましたよw
映像は終わったあとの解散のときのものになってしまいましたがorz
Maple0053.jpg
グル員の名前や詳細はギルドのHPでw(一応名前は隠してあります。)
解散後再び投げでIN提灯を探してみるも空いてなくorz河童へ行きました。しかしそこでも空いてなく(SDTだから)どうせSDTならばと赤ドレへ雷シュリを狙いに行きましたが当然出ません。orzそして9時になりSDTも終わったので河童へいき空いているchを見つけ狩り開始。1回殉職
そして無事レベルUP(SSとったもののうまく瞬間を取れなかったので乗せませんorz)
その後狩りを終えて今日の1日は終了♪
え~本日は3レベUPというところ。ちなみに今回は土日で24時間のプレイでしたwまだまだやりたりないね(死
終えて思うことは現実に戻され学校めんどくさいというところですかねorz

~今日のドロップ~
Maple0054.jpg
赤い傘×2
アルテン(赤)×2
弓羽
ショルダーメイル
将軍鎧下
傘以外店売り

~最後に~
だんだん金がたまってきましたよぉ~

2回目の更新です。

コメントでなにか似ているような事言われましたが実は参考にしてたり気のせいでしょう。

~今日のリアルでの出来事~
土日ですので部活があるくらいですかね。特に無いです。

~メイポ~
メインは使わないのでサブの投げですね。
今日はINしてから提灯探しに行きました。しかし最近はなぜだか入れてくださいといっても無視したりリダ不在というのが多いです。
結局どこも入れなかったのでエルナスへ行ってみました。最初はjrイエティですね。攻撃手袋書狙いにいきました。
でるはずもなく今度はゾンビでもいこうかとwそしてヘクタを通り狩りしたらこれですよMaple0038.jpg

はい金爪ですね(ゴールデンクロー)
まぁそれはおいといて
死んだ木の森につきました。途中ライカンに挑み殉職
しかしコレといって何もなくなにか微妙だったので戻りました。
そのあと軍営にもいってみましたが微妙でしたね。
話は戻って今度は友が親分狩りしているというので見に行きました。そして気分で攻撃すると
攻撃当たった@@
今まで当たりませんでしたね。ついでだから友に吸わせてと聞いてみるとOKでたので吸ってみましたが、1匹倒すごとに1%ですね。
でも内心これは提灯と比べるとうまいのか??と思いつつ吸っているとMaple0040.jpg
はい撃たれて墓ですね。
これで吹っ切れたのか提灯をさがそうと行ってみました。
当然あいていません。
仕方が無いのでカッパ行ってみました。
カッパうまいww100↑のクルセの友と組んだのは内緒
まぁその後友が提灯あいてるじゃんとか言い出したので感謝しつつ狩りました。狩りしていると順調に経験地がたまりレベルが上がりました。
そして話したりして狩りをし続け3レベと50%上げて狩り終了♪
まぁ明日で60↑目指します。

~今日のドロップ~
Maple0046.jpg

冒険家のマント(緑)
ブルームーン
名前忘れた
ゴールデンクロー×2
ショルダーメイル
(なんで金爪多いんだろう?)
~最後に~
ドロップが大量でしたとさ♪

作りたてでよく分かりませんがこれからよろしくw

言っておきますが更新は不定期です。
なにせやり方わからないもので。まぁこれからよろしくお願いします。


~今日のリアルでの出来事~
学校で友に偽装の手紙とチョコレートの空箱で友をはめたくらいww
あとは。。。無いね。。


~メイポ~
今日のINは5時半頃ですかね。メインは休止してるので投げですね。。
(そもそもDK赤字すぎる。。プリはなにかやる気が。。と思い投げを作成したわけですが。。)
INして早々提灯の勧誘がwwこれはと思い直行ww
とりあえず昨日で80%ためてあったので6時15分くらいにはレベルUPしました。
Maple0032.jpg

レベルをあげたあとは塾があったため落ちましたね。
とりあえずメインからサブのステ晒しをしておきます。

Maple0031.jpg

Maple0029.jpg

Maple0030.jpg

ほかにも実はサブいるのですがまぁほぼ死んでいるので乗せません。(初心者)装備はそのうち見せましょう。

☆今日のドロップ☆
カルラス(白)
呪われた防御の書70%まぁここらへんでノシ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


