観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



色々と

どうもトドロンです。


~メイポ~
今日は朝から武器庫などへ行きレベルを上げて放浪したあと、

ドラゴンに放浪で行ってみて・・・

どうせ沸かないだろうと思ったら・・・
Maple0187.jpg
沸いちゃったwwww

2600食らって即死しましたwww

まぁそのあとフリーズケンタの領域で狩り・・・

意外と効率いいですw

沸き方やばいし・・・
Maple0188.jpg
落ちたら地獄www

まぁこれを誘導して・・・
Maple0189.jpg
こうなるわけです。うますぎる@@

しかもこれより少し少ない程度で3段あるんですが上と真ん中も沸くんですね。
そして狩りしているとパルチをドロップしましたよwwwwwww

まぁこの沸き方だしねぇ・・・

このあともいろいろドロップしましたよw正直リプレでの大量ドロは初めてですw

ではここらへんでノシ~

天狗さぁぁ~んひどいよ(ノД)

最近微妙に更新がんばっている・・・どうもトドロンです。

~メイポ~
昨日65%まで溜めたので・・・塾前にレベルあげようと思い姫へ。

都合よく空いていたので狩っていたら・・・
Maple0181.jpg
天狗きちゃった(´・ω・`)

気分で攻撃!

2000程度でましてKBも取れた。。けど姫邪魔なのと接触or魔法で8K食らうので

様子をみつつ討伐しようとw

ギル員に助けを求めて天狗に詳しいハミさんきましたw

もう一人にも声を掛けたんですがそっちは天狗をわざとタゲとって自分のほうへ寄せて巻き添えで墓にさせてきたし

そしてそのハミsが姫を→に固定しスペースを作りいざ戦闘開始!
Maple0182.jpg
配置はそのハミsとギル員のDKとプリsが←で自分は→から攻撃

なぜかこっちに天狗が向かってきて竜巻攻撃されて即死

そんな感じで3回くらい死んでギル員に殺されたので1回そして自分はDSがMAXではないため姫の→固定スペース作るときのタゲをとって寄せてるときにDSが切れて2回くらい墓。
Maple0184.jpg
↑タゲ取り中のダークサイト切れで死んだSS

まぁ退治したんですがもらえたのが約700kで・・・

討伐前68%→討伐後28%

はい。死にすぎorz

↑に書いてるとおり6回死んでるのと姫で2回で天狗倒して増えてこんな結果にorz(天狗での経験地増加量10%)

その後塾落ちという結果になり帰って来て姫を探すとまた空いていたので
ギルマスを呼んで狩り・・・

ギルマスが抜けて狩り・・・
Maple0185.jpg
やっと上がったw

この後は武器庫。姫。ケンタと狩りして30%溜めて終了。

ちなみに今日は11回墓ですねorz(↑の天狗にさらにギルマスと狩りしてるとき2回でさらに武器庫で1回etc...)

ドロップはジャッドバラアックスだけorz

まぁこんなところですかねw

ではノシ~

出ましたね4次!

どうもトドロンです

冬休みなのに8度の熱がでてしまいパッチの日メイポできなかった・・・
どのみち終わった時間からしてあんまできなかっただろうけどね

今日はサクが切れたので振り込んで買ってきましたw

ついでにガチャ5回・・・

投擲書30%だけしかいいのがありませんでした・・・

まぁ狩り資金には問題ないですかねw

さて4次実装されましたねぇw

現段階では関係ないので。。。ライディングも20Mいるとの事。。

なんだぜんぜん関係ないwww

というわけで普段どおりの狩りw

武器庫・バイキン・姫とw

とりあえず65%溜めて終わりですかねw

明日で97いこうかと思います。

4次の弩の友達をすこし見学にいってついでだからとシャープアイズ掛けてもらいましたw

普段でても5000ケンタには4000↑しかでないのが・・・

6400

ええwww

さすが4次だねwww

まぁ俺も早く120なってTスローおがみますかねw

入手方法まだ不明?かもしれんが俺が120行く頃にはわかるだろう・・・投げ多いし・・・)

というわけでノシ~

でるか4次!?

どうもトドロンです。


~メイポ~
あまりに金欠なためサクチケ意外の時間すべて河童狩りしてました・・・

まぁ1,6Mためましたが・・・召喚の石とタコと薬とを購入したら消滅orz

まぁその薬で狩り・・・91%で終了。

ネクソンの公式サイトみてみると。。。

サーバーメンテナンス

ver1,25アップロード

1.25って何・・・・まぁ7時までかかるというんだから4次かな。?

でも最悪です。

部活終わるのが12時で塾が4時からで帰るのが6時・・・

orz

みごとにメイポできない・・・河童で薬代稼ごうと思ったのに・・・

まぁここらへんでノシ~

少しブログいじってみました

どうもトドロンです。

春休みなのに部活。。。塾の春期講習・・・と春休みという感じしないです;;

~メイポ~

今日は何してんだ俺という感じでした・・・

狩る金もなくあてもなく放浪して・・・時間が過ぎてしまいました・・・

そして8時ギルクエですww

魔法使いがいなくて途中で撤退・・・

その後バイキンを狩り

30%まで溜めて終了♪

ドロップ
エムパラ(緑)
バトルロード(闇)

です。

赤い(ノ∀)

ではここらへんでノシ~

適当に

どうもトドロンです。

リアルとか春休みでないんでしばらくかきません。

メイポ

特になにもないんですが・・・バイキンを狩りまくって日出ませんし。。。

レベルあげようと武器庫へ突撃したりしてそのあと姫が空いていたので狩り・・・

2レベあげましたっとw

ドロップなしで毎回の大赤字ですね。

ではノシ~

投げ初姫狩り

しばらくぶりの更新・・・どうもトドロンです。


~リアル~

特に無し


~メイポ~

INしてすぐ親分狩り

Maple0166.jpg

その後武器庫へいき死んだのでだめもとで姫を探してみようかと。

16ch

天狗いたしwwww

まぁ速攻逃げて

なんか空いていたので友と狩り・・・

さすが効率よすぎですね
Maple0168.jpg
ミスがかぶりましたが・・・

まぁそのあとも狩り続け・・・

94%まで溜めましたw

途中トレードに

凄い物を出しました一見の価値あり

という拡声器があったので行って見た・・・

Maple0169.jpg


Maple0170.jpg


Maple0171.jpg


Maple0172.jpg


Maple0173.jpg

エエエェェ(゚Д゚)ェェエエエ

これひとつで俺の能力超えちゃいますwww

チトだと解りますがこれはwww

しかもこのあとオール2000の軍手とかまただされたらしいし・・・

しかしこれのせいで大変なことになってるみたいです。

迷惑だなァ('A

まぁこんなところですかw

ドロップないですorz 姫により超多大な大赤字となり持ち金100korz

~最後に~
なにやら散歩路で4次のようなことが書いてありましたが・・・

まだ先は長いorz

ではノシ~

久々の更新なんですが・・・

どうもトドロンです。


2日ぶりなんですが最近良いことなくてそれに伴ってネタもないんで・・・

不定期更新

になります。勘弁してくださいね・・・orz


今日はとにかくバイキングを狩っておしまいです・・・orz(日でねぇ~

やっと休みだ廃狩りだ!

明日の部活がとても面倒などうもトドロンです。


~リアルでの出来事~

授業は寝る

ルービックキューブで遊ぶ

はい。ろくなことしてませんwww

まぁ今回成績やばすぎるのは覚悟の上なんですがねwww

成績しだいでメイポの時間やこのブログが更新できなくなったりINできなくなったり

するので・・・そのときは勘弁してくださいね


~メイポ~

最悪な日から1日たち・・・なんと引退すると思っていた友が思いとどまりましたw

いやあ~うれしいですねw

話は変わりますが・・・

最近の注目はルイネルですね。

ドロはまぁそれなりですし、攻撃されてもライフドレで回復できますしね・・・

なによりETCが100メル↑でうれるしメルUP使うと700程度落としますのでね・・・

金稼ぎはルイネル。河童。まぁここらへんで稼いで行きますかね。

さて塾前にルイネルを少し狩りして塾へ行き帰って親分へ

80%まで溜めましたw

そのうちに親分がなんとピレタヘッドを落としてくれましたw

1週間?それ以上に久しぶりですね・・・

絶対ドロップ率下がってるって・・・

~今日のドロップ~
はい忘れやすいので・・・SS忘れましたwww

まぁそれなりに落としましたかね・・・

~最後に~
明日で85!武器庫でもいろいろいけますね

まぁここらへんでノシ~

最悪の日

どうもトドロンです


リアルはぶく


メイポ
ええ親分狩りしてレベルあがりましたが・・・

最悪な日のまず理由1

友だち引退;;○太郎という方です・・・

理由2

気性があわないから。昔の自分と重なる。(←よくわからないんですが)

なにか縁はきらないけど友録は消しときますといわれ

かなり心にダメージ受けました・・・

これのせいでテンションはがた落ち・・・

さらに。。。

最悪な日の理由3

親分で今日85までいこうと思ったら



Maple0159.jpg
はいこいつです。

横として知っていたので(おもにアネゴ)

くるかな?と思ったら

来てしまいましたね

マナー違反するアネゴ中毒者でもありますね。

110の投げのくせに僕に対してタゲとってみろ

ですからね・・・ムリにきまってます

そしてそいつのまえでお墓披露・・・

そして消えたんですがまた墓

やる気うせましたね

まぁ友と黒ケンタで30%まであげましたがね・・・

まぁ今日は更新という更新ではありませんでしたね・・・

ではノシ・・・

そろそろあれだね

メイポやってる時間を考えると平日平均5時間(塾の日除く)土日15時間・・・どうもトドロンです。


~リアルでの出来事~
ルービックキューブときましたが結局1万円もらえませんでしたworz

まぁあれだね明日の実力テスト邪魔(;Д;)

成績関係ないけど・・・


~メイポ~

今日はひたすら親分廃狩り!

そして
Maple0156.jpg
レベルUP~w

昨日溜めてたしね・・・

その後70%まで溜めて今日は落ちましたw

明日レベルが上がるのは確実ですねw

まぁそろそろ親分微妙なってたけどね・・・

~今日のドロップ~
Maple0157.jpg
ゴールデンサクリット
スターライト(緑)
キャンバスシューズ
マロ(青)
ギルティアン(黒)×2
オリエンタイカン(緑)
エメラルドイヤリング
木刀
レッドグレートヘルメット
金属バット
ですw
大量だねwただでさえ昨日のドロップで1M稼いでいるのにw

~最後に~
メルUPどんどんよくなっていきますw

更新中に地震ありましたよwwwなんなんだか・・・

ではここらへんでノシ~

メイプル果実クエ嫌い^^;

ルービックキューブで4面そろえて振り出しに戻る・・・どうもトドロンですw


~リアルでの出来事~

今日は卒業式でしたw

まぁ来賓の方々にハゲの人がいて友達があの人の頭元気ないよとか言って爆笑してましたw

先輩の卒業式だというのにグースカ寝たりほとんどふざけてましたねw

まぁとくにそれいがいはありませ~んw


~メイポ~

今日は早く帰れたので・・・

ビサスクエを進めてみましたw

最初は雷シュリもねらうかwとリア友と時計で狩りw
Maple0152.jpg
結局タキオンはあつまりましたが雷シュリはリア友に盗られましたw orz

そのあと神秘の粉集めということで・・・
Maple0153.jpg
マスターデスマリオネットwww

死に掛ける場面がありましたがまぁ集め終わり

難関?次元のかけらABCあつめへ

まぁGファンいったんですが・・・
Maple0154.jpg
当然逝きましたw

まぁもうレベルあがるまでやらねえと思い中断orz

そのあとビサスクエであつまった邪悪な掛け時計をメインへ持っていきクエストをして、

素早さ全身60%キター

ので4,5Mで売却w

そしてフリマをみていると。。。
Maple0155.jpg

ちょwww雷シュリ1Mwww

すでに売れてたのですがほしかったです;;多分10Mを一桁間違えたのでしょうが・・・

まぁ塾で一旦落ちましたw

帰宅してIN

親分狩りして60%まで溜めた後アネゴフリーへ出陣wかすったかもわからないw
まぁそのあとメイプル果実のクエ実行w

もらえたのが普通の果実orz

あけると出たのが・・・

防御の書(全身鎧)10%orz

簡単に考えると

2,5Mで防御の書orz

まぁいいか・・・


~今日のドロップ~
お得意SS盗り忘れw

まぁSDTで親分からたくさんでたので(手下)いいとしますかw

~最後に~
明日でレベルあがりますかねぇww

まぁここらへんでノシ~


背伸び狩りはよくない・・・かも

明日卒業式で2年がなんででるのだろう・・と思うどうもトドロンです。


~リアルでの出来事~

ルービックキューブを今月中に解けたらなんと

1万円

親がくれるというのでがんばってるんですが・・・解けませんorz



~メイポ~

今日は卒業式の前日準備ということで部活が無く早く帰れたので

4時頃(だったかな?)INw

忍耐クエなどをしてから6時前に親分へ行き親分狩りw

そして・・・
Maple0150.jpg
レベルUPw

メルアップがだんだんありがたみ出てきましたねwww(現在9)

そのあと友が深海へいくとうまいかもよ?といっていたので深海でアンモナイト狩りw

2~3回墓落としましたね(笑)

あきらめましたとさw

そしてママシュを回って参加賞だけで今日は終了w


~今日のドロップ~
Maple0151.jpg

青靴(青)
アナカムン(白)
木刀
金属バット
スターライト(緑)
冒険家のマント(赤)
でした。


~最後に~
4次職いつでるんでしょうねw実装前に120いっておきたいですw

ではノシ~

更新する時間が無い・・・

どうもトドロンです

リアル~ははぶきます

メイポ

親分狩って2レベあげておしまい

ギルドイベントがありましたw

漢字クイズでしたが・・・自分は3位でしたw

シュリを落とすクロテンの包み狙いで

メイプル果実のクエをしでたのがモーメガの包みorz

秒殺してきょうは落ちました・・・

ドロップ
いつかのようにものすご~く大量でしたw攻撃手袋書もでましたし・・・

親分より手下のほうがでやすいね。親分500体くらい倒して装備無しorz


~最後に~

果実クエ結局店で買ったため金がほとんどなくなりました・・・

手抜き過ぎる更新で簡便してくださいorz今日親父いて急にやめろだから・・・orz

ではノシ~

たまには廃狩りしないで外出もいいもんだ

月曜日卒業式の準備で部活がなくてうれしい・・・どうもトドロンです。


~リアルでの出来事~

メイポを6時頃やめて久々に外出w

トイザラスにいってみた。

学校で流行のルービックキューブ買って見た・・・ほかにもおもしろいのがあった。たまにいくのもいいもんだ。


~メイポ~

今日は12時頃IN!

12chの応接間で姐御待ちww

沸きませんね計算ミスでしたわw

友に待ってもらったりして5時前に沸いてPTを募集し・・・
Maple0128.jpg
こうなりましたw

途中PTの一人がペットのロボットで会話して姐御に輪ゴムピストルだのなんだのして吹きましたwww

本当に楽しい人たちでしたw

そして討伐w

レベルUPww79

シャドパ3分キター(゚∀゚)ノ

そしてなんとなくここへ
Maple0133.jpg
はい悪夢の最果てですね。

きたことがなかったねここ

早速↑の親分殺し姐御の簪を置き・・・

BGA出現ww当然のように攻撃あたらずしまいに混乱して身動き取れなくなり・・・
Maple0139.jpg
当然だねwwまぁ気にしないけどw

いやー墓したあとも殴ぐる蹴るでうるさいの何のwwいちいちなんかいってくるしw

そのあと↑で言ったように落ちてトイザラスなどいきましたよw

そのあと帰宅して再度INw

親分へw
Maple0143.jpg
50%ためて狩り終了♪


~今日のドロップ~
Maple0144.jpg

でしたwきわめて微妙ですね。親分なんも落とさないしね・・・orz

~最後に~
もうこれからは1日1レベ↑あがればいいとしますwレベルだけがすべてではありませんしねw

ではここらへんでノシ~

最近メイポ楽しい・・・

どうも日常投げ出してずっとメイポしていたい・・・どうもトドロンです。


~リアルでの出来事~

卒業式の練習が午前中4時間ありました・・・眠いのなんのって・・・

寝ましたがね)


~メイポ~

金なので塾なので前半の部は(6時半まで)友のギルドの作成の手伝いしてました。報酬200kw

なんか作るだけで6時半に・・・落ちて塾いきましたとさ・・・

8時塾から帰りIN!

おやぶ~ん狩りをして9時になり我がギルドのマスターが雷シュリを貸してくれるとの事。

ありがとうございます感謝します・・・本当にありがとう;;

早速この雷シュリで親分へ

狩りしまくり

35%まで溜めて墓orz

やる気うせて今日は30%までためて終了♪


~今日のドロップ~

ピルパ(緑)×2

木刀

三度笠(青)

ナックルメイス

微妙(´・ω・`)

まぁいいか


~最後に~
土日で85↑いきたいな・・・

ではノシ~

最近おかしいよな

卒業式の練習めんどう・・・(何)どうもトドロンです。


~コメント返信~

皆に習ってこのやり方で行きます。

弩管sへ>まぁそれもあるのだが最近は左で狩りして親分沸いててフラッシュジャンプで突っ込むパターンが多いよorz


~リアルでの出来事~

特にない・・・


~メイポ~

今日は1日1レベを実行すべくINしてすぐ親分へ

そして・・・レベルUPw

さて今日はここら辺でネタもないので思ったこと書きます。(ドロップは毎回のバットなどしかありません)

というのも狩りした後や狩する前姐御フリーの拡声器あったのですよ

2回とも誤報で・・・

わざと横が誤報を叫び

正規の人たちが横呼ばわりされたり・・・

どういうことだろうね・・・

そこまで自分のことしか考えない奴はゲームやる資格ないと思いますよ・・・

いつからこんな感じになったのだろうメイポは・・・

横は別にゲームをする人が作り出したただのマナーに過ぎないからという事で横がいるのでしょうが・・・

すこし人のことを考えてほしいですね・・・

ネクソンからみれば横はないんでしようが・・・

かといって横を撃退する(落とす?)などを作っても判定が難しいしそれを悪用する人いるだろうし・・・

今日みててまじまじ実感しましたよ・・・

良い方法ないんですかね・・叫んでも人気下げてもどうにもなりませんしね・・・

まぁ永遠に続きそうな問題なのでここらへんで終わりにします。


~最後に~
今後の予定は85まで親分や手下Dで行き85からリプレ進出狙いますかね・・・

明日は金稼がないと金がやばいですどうせ塾なのでね河童かな・・・投げなのに赤字・・・

まぁここら辺でノシ~

日常がめんど(何

どうも毎日毎日学校行きたくなくて風邪ひこうとする(何)トドロンです。


~リアルでの出来事~

なぜかルービックキューブ流行っていてね・・・

掃除の時間にやってた友が取り上げられてましたね・・・

まぁ常識で考えて掃除という時間でやってるのが悪いわけですがね・・・

あと卒業式の練習始まりましたよめんどくさい・・・

~メイポ~

今日はINして早々手下Dのいる駐車場へ

シュリが切れて補充にいって帰ってくると狩場取られてたり^^

空いていないので・・・

親分へいきました。そして・・・
Maple0122.jpg
レベルUP(^ω^)

そのあとも狩りましたが・・・
Maple0123.jpg
友と一緒に殉職(ノω;)

まぁその後も墓の連続だったので(親分急に沸くんだもんorz)

駐車場を探すもあいてなく・・・

ゴーレムにいってみました
Maple0124.jpg
弱くなりましたねえゴーレムも昔と違い1発で倒せますよww

その後黒字狙いで提灯へ

これもまた弱くなりましたwたこなしで確実に1発(アタリマエ)

20%溜めて今度はゾンビママシュヘ
Maple0125.jpg
こいつもケチなんだよね・・・

今まで何体倒してきたことか・・・

まぁ参加賞で終わり今日は落ちましたとさw


~今日の収穫品~
Maple0126.jpg
青靴×2

赤レンガ

木刀×2

鉄バット×2

犬鼻

ドロシー(茶)

エレガンス

オウルアイ

なんか果てしなく微妙orz

ある意味大量・・・(親分なんか落とせよ・・・)


~最後に~
早く85になりたいですね武器庫いけますしね

目標85で次100で次120!(行けるか微妙)

まぁここらへんでノシ~






親分狩り

人前に立ち足が震えていた・・・どうもトドロンです


~リアルでの出来事~

まず位置は俺の前に友達Aでその横にトビラがありそこをはさんで友達B

友達Aが友達Bが入ろうとしたのを手で扉を押さえて開かないようにしてそれをみて激怒したBがなんと

トビラをパンチ!

ガラスがガッシャーン

友達Aはそのガラスの前に立っていて俺はその真横にいた

ガラスが目の前に吹っ飛んできた@@

友達Aの顔がガラスの破片だらけ

笑ったwwwww

まぁ弁償の話してたね(俺は関係ない)


~メイポ~

今日は塾のため6時半まで昨日楽に倒せると知った親分狩り♪

適当に狩り塾へ

帰宅後また親分狩り

墓 墓 墓 墓

撃たれるorz

もう嫌になって駐車場へ
Maple0120.jpg
昨日のSSだったり

その後なぜかたまに最小化するんですよ勝手に

それで鯖落ちし

狩場とられ

空いてなくて

再度親分だゴルァ(`Д´)

そして・・・
Maple0121.jpg
殉職(´・ω・`)

まぁ狩り続け

50%まで溜めて終了♪


~今日のドロップ~

木刀×4

ムーンライト(緑)

ナックルメイス

スノーボード(闇)

orz

ろくなもんねえorz


~最後に~
塾のある日はレベルあがりませんねぇorz

友達のブログでなにかDKの批判?書いてありましたがすべてがそうではありません(当たり前)

ではノシ~

横邪魔だね(`Д´)

こんにちはどうもトドロンです。



~リアルでの出来事~

明日3年生を送る会なのですよ

自分合唱の有志になったためそこで発表するのですが・・・

どうにも人前に立つとね・・・・

汗だらだら周りを常に気にする。。。

歌詞を間違えないか不安になる・・・

とまぁいろいろありますね・・・

まぁがんばってきますか・・・


~メイポ~

今日はINしてただひたすら手下D子狩り!!!
Maple0120.jpg
はい特にこれといってないです・・・orz

するといきなり入るなり弓?のスキルの矢を上から降らす奴を連発してくるけしからん輩が登場

最初は通り狩りかと思ったが・・・

何度も何度も入ってくるたびわざと攻撃してくる!!

横やめろというとますます加熱して横しだす始末・・・

人気を下げました。

追いかけてきた@@

これは下げるつもりだなとFJで飛び回り・・・(ch変えろよ)

逃げ回りましたが・・・

毛皮寒子様が真投鯔論族真様の人気をさげました。

うっぜえええーー

怒ったのでサブにいき人気下げてやりました(`Д´)ノ

そしてメインで下げようとしたら逃走(落ちた)

まぁこんなやつもいるんですよね・・・

名前は毛皮寒子です!

注意してください!

気を取り直して狩り・・・

そしてレベルUPw(毎度ですがssとり逃した)

やっとシャドーパートナーが2分になりましたよw

親分へ行ってみました。

狩りすると・・・

あれ?親分弱いwww

となってきました。

成長を実感しましたね。

まぁ適当に親分狩って今日は終了♪


~今日の収穫品~
SSとり忘れ・・・

マロ(赤)

紫月パンツ

スノーボード(金)

でした。。。

手下Dケチですね・・・orz


~最後に~
少しずつですがだんだんレベルあがってきましたw

横なんて悲しいことしないでほしいですね。

ではノシ




ママシュ回り

日曜のテレビを見ているとなぜか悲しくなる・・・どうもトドロンです。


~リアルでの出来事~

特にないです。

(毎度すみません;;)


~メイポ~

今日は9時30過ぎにIN!

計算上昨日の姐御が倒した時間が8時なので6時間沸きなので、

出る時間が深夜2時となり倒す時間を考えて計算すると・・・

朝9時過ぎとなるので9時くらいに着てみたわけですが

遅かったorz

もう狩り始めてましたorz

吸えなくて金も投げのくせしてないのでママシュでも回ろうかとw

出た時間とchを記録して1時間ごとに回って狩りまくって

結果的には

日の手裏剣は出ませんでしたがorz

まぁ槍書60%と鉾書60%とフラワーリングなどなどでたからいいとしますかね・・・

その後は毎度親父が休めというので一回休憩し、再度IN!

INしたあとは店を回ったり収穫品を売ったりしてすごし・・・

SDT突入w

雷を狙ってみましたw

赤ドレへ

なにか投げの友が着たので一緒に狩ると

夜行でもよくね?

といわれたので夜行へ

特になにも出ませんでした。

そのあと友と一緒に河童へ

ママシュ回りで50%溜まっていたので
Maple0117.jpg
LVUPw

その後少し狩りをして10%まで溜めて今度はどうせメインやらないだろう・・・

ということで・・・

メインの装備を売却しようとしました・・・

売れないです。

品的にはいいと思うのですが・・・

エムパラ黒攻撃7UG0とバトルロードDEX11命中6UG5)

まぁ装備うるなんて馬鹿なまねはよせということですかね・・・

長年のメインの怨念でも詰まっているのでしょうか?

まぁしばらく取っておきます。

8時になりギルドの集会ですww

行って見ると・・・

いつもにもまして人がいますねえw

拡声器をマスタに渡して叫んでもらった甲斐がありましたよw

で、議題はギルドの活性化でした。

いろいろ話が出てそれをまとめると・・・

ギルドの活性化はできているのであとはギル員を拡声器などで増やせばい


という感じになりましたw

これからもギルドを良くしていくために努めていきたいと思います。

早速ですが・・・

椿蒼爪ギル員募集ですww

詐欺・横意外しなければおkですw

というわけです。

まぁその後特に何もありませんでした。

↓ギルドの集会のss
Maple0119.jpg


~今日のドロップ~
いろいろありましたがSSないしともにあげたりしたので覚えてないですorz

すみません;;


~最後に~
レベルがあまりあがりませんねぇ

長文すみませんでしたorz

ではノシ~

投げなのに赤いです;;

土日はゲームしかしてない・・・どうもトドロンです。



~リアルでの出来事~

とくにないですorz


~メイポ~

今日はINしてから河童や手下Dへいきました。

そして・・・
Maple0110.jpg
レベルUPw73ですw

そのあとなにか狩るのめんどくさいので気分で4時あたりから応接間篭ってみましたw

そして友と話しながら待機。そしてオウルアイと手下Dででた犬鼻をつかって・・・(手下Dとか犬鼻とオウルアイ落とすとかどういう趣味・・・?)
Maple0109.jpg

またまたできたよ何これ@@

そのあとも・・
Maple0111.jpg
トドックwwなどとダジャレを連発ww

そして・・・
Maple0112.jpg
沸きましたww(右下で解りづらい・・・)

僕の攻撃は当たらないので・・・同じくらいのレベルの友をよび

メルバクしてもらいましたw

でもこれでは倒せないので・・・

友を呼んでこんな感じにw
Maple0113.jpg
解りづらいですがそろいましたよww

そして退治w

レベルもUPw

横もなにもなくて平和でした。

そしてその後

クエ消化だっっ!!

ということで

大王ムカデのクエスト決行。(雷シュリ狙い)

クエストを終わらせ・・・ついに
Maple0114.jpg
ムカデキター ヽ(゚∀゚)ノ

はい速攻倒し報酬は。。。
Maple0115.jpg
雷シュリじゃなかったorz

まぁいいか。

そして特にやることもなかったので落ちました。


~今日のドロップ~
いろいろあったのですが忘れた挙句SSとってませんorz


~最後に~
投げは黒のはず・・・なのに最近赤いです(ノω;)

まぁ明日で75↑したいとおもいます。

ではここらへんでノシ~

オウルアイww♪

えーなにか最近投げのレベルが上がらないどうもトドロンです。


~リアルでの出来事~
テストが返ってきましたーw

さてさてあるていどいけたかなとおもうのーべん数学の結果はwww

50点。

まぁまぁかな・・・(´・∀・)

理科40点

悪いね><;

英語16点

orz

まぁ期待はしてなかった。。

まぁ悲しい結果は置いといてさてさてメイポいこうか。(何

~メイポ~
今日は塾前ママシュをすこし狩りしました。

一匹もいねえし(`Д´)

そのあと手下Dを少し狩り・・・塾orz

帰ってきて駐車場が空いていたので狩り開始。
Maple0101.jpg
そのあと友をよび狩り。

友に昔あることがおきてそれが俺にも被害が及んだのでなぜかオウルアイをもらいました。

装備。
Maple0102.jpg
なにか友も装備していたのですごく怪しい二人にwww

まぁそのあとなんとなくアバタの紙袋装備。

すると・・・
Maple0103.jpg


なんだこれwwww

なんかすごい変で怪しい@@;

まぁすぐはずしましたがね・・・

表情わからないし)

まぁ狩り続け55%までいって殉職してやる気をなくし

狩り終了w

その後特に何もなく落ちましたとさw



~今日のドロップ~
今回もSSありませんです><;

金剛なんとか(名前わからないというか読めない)

だけ

まぁいいや


~最後に~
明日土日ですね。レベル一気にあげますかねえwww

ではここらへんでノシ~

テスト終わったぁぁ~

テストは終わりましたが点数がきになる・・・どうもトドロンです。


~リアルでの出来事~
テストにもかかわらずクラス内でインフルエンザ大流行してます。

今日は6人くらいインフルエンザでテスト受けてないです。

休むとある意味有利な気がしますがね・・・(問題用紙渡してくれれば問題わかるわけで・・・)

まぁ自分は国語・理科・英語は今回やばいです><;

まぁいいか。

~メイポ~
今日は5時くらいにINして河童で狩り開始。
Maple0100.jpg

90%まで溜めた後手下Dへ

狩りをして無事レベルUPw

(今回ほとんどSSとってないです・・・)

ついにフラッシュジャンプを習得しましたw

これを使い大陸全土を回り(ぇ

ママシュのところへいったり・・・(すべて参加賞)

姐御探してみたり・・・(いるはずない)

いろいろやりましたよ。

まぁそんなところですかね・・・


~今日の収穫品~
SSとってないorz

まぁ
サラマンダーワンド

だけorz


~最後に~
最近レベルUPの速度落ちてきました・・・まぁ土日でがんばっていきますかね。
金たまってもたこ焼き+マナエリ+ラメンでなくなってしまいますねorz
まぁここらへんでノシ~♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


