観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



なんで明日学校。。。

どうもトドロンです。


~リアル~
今日は何にも・・・


~メイポ~
INしてフリーズケンタをちょこっと狩り。

その後だめもとで姫探し

空いてたよ@@

というわけで狩り開始

永遠と狩り狩り狩り
Maple0251.jpg
途中ランカーさんも参加@@

ランカーさんやばいですね

ジェネシスで姫を即死。

まぁ狩り・・・

するとギル員が甲冑武者わいたーというので行って見た
Maple0254.jpg

初めてみたwww

そしてシャドーウェブしてみろよと言ってそのギル員が実行。すると

Maple0253.jpg

ダメージ与えすぎ@@

バグなんでしょうけどねw

10分もしないうちにウェブのダメージが無くなったので攻撃。

撃破。

9Mの経験地

ずるすぎるだろこれは。。

まぁその後姫に戻り狩りをしてLVUP。

そのあと4倍前に天狗が@@

仲間を呼んで4倍中に倒すことができましたw

そして狩をしてLVUPw

2あげましたよw

そして狩りをした後倉庫にある10Mを使ってしまいそうになるので

コーク書を(4次の時にいるもの)

購入w(気が早い)

10M見事に消化。

まぁその後姫に戻り30%溜めて終了。

明日スポーツテストだわ(ノД)

まぁここらへんで失礼しますわw

では

ノシ

断言。GWに4次は多分無理!

どうもトドロンです。


~リアル~
風邪ひいてたのが本当にちょうどよかった。

柔道の合同練習ということで遠征にゆくはずなのに

熱がでてると昨日の段階でわかってるがために

家でゆーっくりねてましたw

そんだけ。

~メイポ~

ひたすら経験地目的でフリーズケンタ。

そのあとビサスへ行きました
Maple0249.jpg

こんな感じのPTでした。

そしてあっというまに2回撃破w

スピリットダークのマスタリーに当選。

そのあと4倍までひたすらフリーズケンタ

そして4倍突入

狩り・・・・
Maple0250.jpg

LVUP~♪

@8!!!

その後流石というべきか

姫が空いていたので

狩りをしていると

目がおかしくなって

しょうがないからオチ・・・

では

ノシ

4倍

どうもトドロンです。


~リアル~
GW初日だってのに風邪を引いて熱が出てしまいました@@

結果的には

部活&塾に行かないですんだので

よかったかな(蹴


~メイポ~
今日はINして姫を探すも空いていなくてバイキンを少し狩り・・・

姐御に誘われいざ出撃。
Maple0241.jpg

微妙に戦闘員で参加して、見てて思ったことは、

Tスローかっこぇぇw

そして倒し約前のとあわせて経験地が50%になったので

そのまま経験地4倍までフリーズケンタ狩ってました。

しかしなぜかいきなり鯖落ち。

メイポも起動できない

公式サイトにも入れない。

こりゃないぜネクソンさん

せめてゲーム内で教えてくれないとだめだろう><

その後一応8時前にログインして

フリーズケンタを確保して

4倍いざ狩り開始!
Maple0242.jpg
いやぁ実にすばらしい

サクあり姫ソロと変わらない経験地8000ですからねw

そして95%まで溜まって4倍終了後

フリーズケンタ狩りしてLVUPw

@9ですかw

その後姫に誘われ行ってきましたw

途中またもや全体鯖落ち@@

しばらくして再度ログイン

PTの方がなんとか確保していて狩ろうと思った矢先また鯖落ち

またしばらく後ログイン

今度は自分が確保。

そしてまた鯖落ちorz

今度は姫確保ならずorz

その後武器庫で2回ラグ死

意味がわかんないしorz

その後やる気を無くしブログランキングの上位のブログを見ていると

ショウ-kunnの倉庫キャラが呪い書を大量に持っていたというだけで

IDの永久停止。

これをみて腹が立ってきました。

意味が解らないですね。不正でもなんでもないのに

ショウsの努力をふみにじるかのよう

こんなことをするならトレドに違法品を置く奴をBANしてほしいものです。

チーターを見逃し

不正でもなんでもない人をBANし意味が解らない鯖落ちを知らせずに

実行する。

なんなんですか?

これからの対応を見て行きたいですね。

では

ノシ

なにやってんだか・・・

どうもトドロンです。


~リアル~
修学旅行説明保護者会で4時間で下校。部活4時再登校。

朝から喉がいたくて帰って来てすぐに寝てしまい気づけば・・・

6時

orz

また寝過ごした・・・

再登校一回もいったことないんではないんだろうか・・・

まぁ明日部長と顧問に殺られますかねorz

まぁおいといて

~メイポ~
塾まで懲りずにまたここへ
Maple0238.jpg


Maple0239.jpg

もうこいつ嫌い(;Д)

せっかくここで溜めた
Maple0237.jpg

経験地が

吹っ飛んだ^^

初の姐御微妙ですが戦闘員でいったのに・・・

まぁいいか・・・

その後は塾へ行き帰って来てから動物の谷へ行って狩り・・・

10時になりビサスへ
Maple0240.jpg
途中1回死にましたがビショップsによって無事?蘇生。

そして撃破。

2回目

なんもなく

撃破。

抽選

当選。

シェイドアーマーGETw

まぁこんなとこですかね

さてGW到来

ドロップ2倍ですし経験地も4倍ですねえええ

1日2レベでいきます!(廃宣言

では

ノシ



PS~120なったらステ晒し。装備晒してみるか・・・

どういうことですかヾ(`Д´)ノ

どうもトドロンです。


~リアル~
今回は英語。そして塾で・・・

先生:単語の意味を書くプリントだしてやってね。

トドロン:え。まだそこ塾でやって無いです

先生:塾でやってないじゃなくて家でやるんだろうが!

受験までもう1年もないんだぞ!家でやらないでどうする!(怒)

トドロン:はい;;ごめんなさい;;

先生:土曜日補習予約しなさい。

土曜日までに単語覚えてなかったら退会(会員制の塾なので)していいです。

トドロン:・・・・・・

心の声:せっかくの土曜日がぁぁぁぁ潰れたぁぁぁレベル上げがぁぁぁぁ

もしここで覚えてなかったら

退会させられる→親に知れる→パソ禁止→パソできなくなる→メイポできない

→ブログも何にもかけない→メイポの友も引退したと思い友消される

=今までの積み重ねが吹っ飛ぶ^^

orz

これはやるしか・・・・

まぁがんばりますよorz

~メイポ~
適当に城で遊んでいたら

トレードがまた使えなくなり

チートか・・・いい加減にしてくれ><

こっちからみればつまらない。くっだらない。

異常な防具作ったりしても

なんでトレードに入れるんだよ><

使えない→直るまで物取れない+買い物不可能。

orz

ほかにも

トレドが使えないと困る人も出てくる

そこらへんを考えてほしいね。

災難は続く。

運営者からのお知らせです。

嫌な予感@@

予感は的中。

サーバーメンテナンスを行います。終了時刻は21時と予定されております。

21時とかまてえええ@@

せっかくの塾の無い日なのに

9時からしか活動できないとかまてえええ@@

orz

この記事はそのメンテ時間に書いています。

ひどいですよこれはないでしょうorz

GW中に

120いかなかったら

本当にメイポやめるぞ?

・・・・

ノシ


新MAPw THE お墓パラダイス

どうもトドロンです。


~リアル~
何もありませんねぇorz


~メイポ~
塾から帰った後早速IN

レベル上げはGWのサクサク経験地キャンペーンで上げればいいと思い

今日1日死にまくりましたw

理由はこれだ

まず新MAP探検

城ができましたねw

迷いに迷い

途中経験地サクチケありで10kというのもいましたねぇ

まぁその後ギル員に教えてもらい

ここへ
Maple0230.jpg
こののほほんとした間抜け顔の人がBOSSの殿でございます。

その破壊力?は・・・
Maple0235.jpg

SSに出て無いですが

部屋全体にこれで15k?前後ですね。回避不可能ですw

ほかにも玉を落としてきて(部屋全体)

これもまた15k前後

接触は18k

そしてフリーでの挙句の果てがこれ
Maple0236.jpg

150付近の投げやDK揃いもそろって墓です。(←のほうは恐らく墓地)

戦士の方は少し生きていられましたが

投げなどは玉や弓が振ってきた段階で一斉死ですねw

戦士しか無理では無いかこれは・・・

ちなみにこの殿動かない。

動かないで笑いながら

手下?に命令し弓隊出現弓降らし

忍者に命じて上から玉を持ってきて殿がひっくりかえし全体玉攻撃。

これ勝てるのかwww

まぁここらへんで終わりにしますw

では

ノシ~

110ですw

どうもトドロンです。


~リアル~
全国一斉学力、学習状況調査テストがありましてね、

数学Bのテストが証明問題で

1問もできんかった^^

orz

まぁ授業がないからいいんですがねw

結果がどうあれね・・・orz


~メイポ~
部活の都合により6時半頃IN

昨日ビサス倒したので適当にダークタキオンを放棄?するというか?のクエをしてから

姫を探すと

空いていたのでwww

・・・・・

廃の本能が目覚める・・・

狩り開始!
これ気に入った

狩り狩り狩りまくり
Maple0227.jpg
きましたよ110LVですww

ラスト10ですねwww

まぁ基本的姫を探す思考でいきます(姫中毒)

(注,姫中毒は姫が効率よすぎるために姫以外の狩場がまずく感じ

長時間かれなくなることである。)

そのあとはビサスを計画するもお流れになり

動物の谷が空いていたので織田君と羊を狩ってました。
Maple0228.jpg
最近5kという(5000)数値が出るようになり

防御の弱い敵にいたっては6400も出るようになり

楽しいですw

もうすぐ姐御戦闘員にもなれますしねww

姐御と戦えるようになるのはあこがれでしたよww

まぁ出たのは苺イヤリングでしたが・・・

今日はレベルUPと15%でしたw

明日は塾なのでレベル上げ無理ですかねぇ

まぁできる限り早く120行きますので

応援よろしくおねがいしまーすw

10M無いから結局は無理かもしれないが

では

ノシ

初撃破

どうもトドロンです。


~リアル~

ふつ~の学校生活ですた。



~メイポ~
6時ごろINし

バイキン適当に狩り終了

6時半に塾落ちして

8時に再度IN

狩場をうろつき

ギルド員が姫譲ってくれたので

友を呼び狩り狩り

そしてレベルUP

その後は元ギルマスの爪刃牙様にビサス誘ってもらい

いざ突撃w


死闘の末

撃破wwww

これが初の撃破でしたw

クエ消化し

人気30

ルディブリアムマントをもらい

PTの方と友録し

最高の日でしたw

ではw

ノシ




4次はゴールデンウィーク周辺ですかなwまぁがんばりますb

目標達成できず

どうもトドロンです。


~リアル~
何もねえよコンチクショウ(蹴


~メイポ~

INして最初はバイキング、ケンタ、・・・etc を放浪し

その後ギル員に誘われ武器庫へ

狩りをして30%にして親がうるさいので休憩へ

再度IN

今度はバイキングへ

長続きせずまた放浪し

織田君が赤ドラゴンを狩ろうとしていたので自分も突撃。

これが間違いだった

30%→0%

orz

3000↑食らうとか

HB無しで耐えれるわけネーヨ(゚Д゚)

ノリで

ビサスへ

敗北

その後真面目なPTで再戦

敗北

・・・・・・・

姫を探してみた・・・

空いてた

・・・・・・・

廃の本能が目覚める・・・・

狩り開始!
Maple0224.jpg

流石姫といったところでレベルUP

その後も狩り続け・・・

70%まで行きました。

途中に椎茸。緑蟲もでましたとさ。

椎茸はかめっぴへプレゼントされました。

今日の経験地の変動は

0%→30%→0%→100%(LVUP)→70%

でした。

~ 一言 ~
土日で110いくとほざいてたのに達成できなかったorz

ドラゴン行って死んでなければ109でしたとさ~

orz

では

ノシ~





Maple0223.jpg

<おまけ>ナイトロードになりました~

(注 嘘です。ギルドとか変わってるし。強い人が横にいてなぜかたまたまこんな風になった)

流石だ姫

どうもトドロンです。


~リアル~
いろいろ行事が立て込んで今日から正規日課開始。

3年になって最初の授業でした。

早速英語でzZZ

俺これでいいのだろうか・・・・orz

~メイポ~
今日は塾ということで帰った時間

8時にIN

帰ってバイキン狩りしていると姫に誘われたので

レッッGO

狩りして無事レベルUP

今日は予定だとずーっとバイキンでレベル上がるのは予定に無かったので

うれしかったですw

あとはこれといって無いですねorz


散歩路更新されてたんですが

新MAPですかね・・・???

よくわからないですね><

まぁここらへんで

ノシ~

久しぶりの大ドロップ

どうもトドロンです。

  
~リアル~
学校が早く終わり部活再登校ということで家に帰ったんですよ

塾の宿題やるかーとやっていたら夢の中。

4時再登校。

起きたのが・・・

6時半

やっちまったorz

まぁ明日殺されますかな(^ω^)

orz

~メイポ~ 

気分で台湾へ。屋台倒しにね。
Maple0216.jpg


↑偶然FJしてここ入って入れるとはじめて気づいたorz

屋台回り何も出ずorz

その後ゾンビママシュを回ることに。

1体目でいきなり投擲書60%が出てしまいましたww

その後は何も出ず

そして落ちて塾の宿題やろうとして↑で書いたことが起きたのですが・・・

まぁ寝過ごして6時半になったあとINして

最近目をつけているバイキンへ

狩りしていると・・・
Maple0217.jpg

日シュリキターヾ(゚∀゚)ノ

いやーまじめにうれしかったw

2個目でたら売って装備強化ですかねorz

なんで1000枚しか補充できないんですかねぇ?

まぁそのあとSDT突入

装備たくさん出てくれたので大分儲けさせてもらいましたw

明日の反動が怖いですね・・・・

ただバイキン経験地の溜まり方ややまずいのかもしれないです・・・

今日は0%~50%

3時間半でこの効率はどうなんですかね・・・

その後日シュリで火力検証
Maple0220.jpg

6000という数字出してくれましたね・・・(デソデソなんだけどね・・・

~今日のドロップ~
Maple0218.jpg
(ログはいったorz)

日の手裏剣
リネロス?
バトルロード(闇)
クリシス?
ルーク

でした
?はきにしない

これで今日3時間半狩りして2Mも稼げました。バイキング万歳(殴

ではー

ノシ

バイキン黒かったっけ・・・

どうもトドロンです。


~リアル~
寝たら悪夢を見ました。(内容は聞きかないで)


~メイポ~
今日はINして姐御を吸わせてもらいましたw

SS無いです)

攻撃してから大分たった後に姐御横が来ました。

いまさら遅いんですよね^^

こっちにはボウマスターもいてアイズもあって大分攻撃しているのに

いまさら√取れるはずも無い

みてて可哀相になりましたね。

そして倒してレベルUP

その後はフリーズケンタ。武器庫。・・・etc

フリーズケンタも飽きたので久々にバイキンへ

意外とウマイ

狩り続けレベルUPw

そして清算すると

薬代差し引いて

500kの黒字(ドロプ含む)

エエェェ(゚Д゚)ェェエエ

正直メインのDKとかやってた時代

高レベルの狩場で黒かったことが無いんですよ

これには驚いた

日のシュリケンも出ますしね。

しばらくここに篭ることに決定。

では~

ノシ


追記:そういえばトトロンパとかいう人が居たんですけど一体・・・・

目指せ120!

最近120いくことに執念を燃やしつつあるどうもトドロンです。


~リアル~
視力検査あったんですよ

やり方が先生がCとかの紙もって空いてるほうをさすんですよ

普通機械ですよねー・・・

まぁその検査で担任の先生の後ろから空いてるほうを指で示す人が・・・

(先生気づかない)

当然クラスのみんなは視力Aになりましたとさーwww


~メイポ~
INして塾行く前にフリーズケンタを狩ってさっさとレベルをあげてしまいましたw

その後塾から帰り

深海で死んで

BGA突撃して死んで

なにがしたいんだろうね(ノ∀`)

まぁ明日廃狩りー

では

ノシ!

災難な日

どうもトドロンです。


たまにはリアルの話だけの更新

今日は本当に運が悪い。

なぜならルービックキューブを借りたまま無くされて行方不明になったのと

学校にはベランダがあるのですがそこで、

掃除の時間なにかベランダでやっていたのは見えたが・・・

帰りの会やる前にベランダから黒煙が・・・

先生が馬鹿みたいにわざわざ教室の窓あけて外に飛び出した。

(教室内に煙がたちこめる)

何か燃えている@@

火事だ@@

なにかゴミ箱?が燃えている@@

先生は水をかけて大惨事にはなりませんでしたが・・・

教室はいれませんでしたね(ノ∀`)

そして部活。

部室でロッカーの↑にのって寝ていて

キューブが盗まれて怒っていたので、

先輩とか取り外していたから何も思わなかったから。

天井にある煙探知機?

がちゃがちゃと

ランプ光っちゃった(ノ∀`*)


ジリリリリリリ


大変なことをした@@

あわててロッカーから飛び降り平然を装い

うまくにげきれた・・・・(たぶんばれてる?)

まぁ怒られなかったんですが

その日1日動揺しっぱなしでした(ノ∀)

まぁ

長くなりましたがこんなことがありましたorz

ではノシ

なんだかなぁ

どうもトドロンです。


~リアル~
特に無かった(

~メイポ~
フリーズケンタを狩ってただけ。


昨日の引退騒動から一夜あけて

今度は友が理由があってしばらくできないとか、

ギルド員が減りすぎて存続が危ういとか

色々起こってます@@

トドロンはこの試練を乗り切れるのか??

こうご期待(謎

では

ノシ

悲しい日

どうもトドロンです。


~リアル~

入学式があり当然のことながらzZZと眠りに入ってました(ノ∀`)

途中ガタンと椅子の倒れた音。

何かと思ったら抱きかかえられる新入生。

貧血?で倒れたようで・・・

こういう場面で人が倒れるというのは初めてだったので、

会場がざわめきました。

これくらいしか無いんですがね・・・

~メイポ~
早く帰れたので1時ごろ?IN

いきなり友でありギル員のクラウ(帝王)が引退するとの事。

まぁやめるもやるも人の自由だからこういう日がいつか来るとは解ってたんですがね・・・

それでも悲しいですね・・・

そのあとは姫へ行き天狗を討伐して姫を狩り30%まで溜めて

サブで提灯狩り

44レベまであげてルディクエ実行。

終わって何しようか迷っていると・・・

月光水華:今日でメイプル引退します。

エエェェ(゚Д゚)ェェエエ

すぐハミでINして話を聞く。

よくはわからないがとにかくやめるらしい・・・

友録も月光sから消していくとの事・・・

いろいろありましたね

レベルで勝負したりとかいろいろしました。

ときにはギルドビサスに呼んだり・・・(1回だけ

そして別れの言葉を交わした後友録はオフラインへ

キャラを消すそうですからね・・・無意味でも一応残してあるんです・・・

そのあともギルド員のヴァイスsが引退したとか話を聞いたり・・・

なにか引退する人が増えてますね・・・

まぁ引退した人に言いたいのは

リアでも頑張ってほしいです。

の一言ですね・・・

出会いがあれば別れもやってくる・・・わかっているのですが・・・

これからも引退する人が出てくると思います・・・

このくらいでこんなに悲しんでいたら僕はどうなるのだろう・・・

これ以上書くとつらいのでこのくらいにしておきます・・・

長文すみませんでした。

では・・・

方針変更

どうもトドロンですw

リアルでは今日家の前の桜通りでお祭りがありましたw年に2回のお祭りですw

まぁいろいろ買ってたのしみましたよw

明日もリアルはこのネタに決定。

~メイポ~

えー今日はフリーズケンタを狩ってました。

なにか飽きたのでサブを40にしてルデクエをやりまくり

・・・・・

特に何にも無いですね(ノ∀)

まぁこれからはハミのレベル上げつつサブのシーフでルデクエなどで育成。

というパターンでいきますかねw

つまりはまったりと120目指して行きますわw(廃的レベルで)

では。

ノシw

2体目100レベwww

どうもトドロンです。


~リアル復活~

始業式ということで・・・教室移動などいろいろあり・・・

最初に起きた事件が・・・ゴキブリが出た@@

まぁこんなところですかね・・・

~メイポ~

今日はほぼ1日フリーズケンタに籠もって狩り・・・

途中月牙刀・パルチを出しつつ狩る。(1日1本くらいでパルチ出てますねw)

そして・・・
Maple0206.jpg
きたこれwww100ですww

しかもパルチが毎回出るために持ち金10M到達。

投げの黒いというのはドロップで黒いんですかね・・・?

そのあと

なんとなく最初にやったクエストの完了時刻を見てみると・・・

2007年2月7日。

本日2007年4月5日。

あはw

2ヶ月以内で100行ってますねwww

廃狩りしすぎたwww

まぁこのあとサブへ行きサブのレベルを少しあげたあとハミにもどり・・・

ビサスへwww

1回目

HBが解除されて爆弾に衝突。

2回目

頭上の爆弾に当たり8000食らって死亡。

倒せなかった(ノ∀)

まぁいいかw

ではここらへんで~

ノシ

明日から学校・・・めんどくさい(死

どーもwトドロンですw


~メイポ~
今日は塾前適当に行動してました。んで塾いって帰って来て

なぜかテンション高くなり今日で100いくぜゴルァなどとほざき

フリーズケンタ狩り!!!

狩っていると・・・パルチ出現ヾ(゚∀゚)ノ

前回のは標準-2でしたが今回は標準でしたwww

まぁその後狩り続け99にあがり

サクチケの時間が終わり結局25%でエンド

まぁいいかなw

ではここらへんでノシ

適当な1日

どーもトドロンです。


~メイポ~
今日は昨日30にした投げシフを使い適当にカニクエばっかりやってました。

カニクエ何回かしたあとメインで暇していたらケンタ狩ろうということになり

狩っていると今度は姫となりそして天狗が沸いて退却。

そのあと親分狩ったりしてまたサブでカニクエ・・・31になり卒業して

カラス狩ってレベルあげて・・・

サクチケの時間が終わって適当に銭湯の奥に行き狩りをして、

○M相当のものを店うり。

そのあと塩でケンタ狩れるということを発見して今までの薬代は?

という1日でした。

ではノシ~(適当すぎる)

ギルドビシャス

どうもトドロンです。

~メイポ~
今日は朝から新サブ真斬鯔賊真でINして狩り・・・

メイプル島→転職→狩場1→木ダン→カラスと行きまして、2時頃親が1時間休めと言うので一旦停止。

寝過ごして4時にIN。

SDTまでサブでカラス・・・で。SDTになりハミで雷シュリ狙いに時計・・・出ずorz
そのあと昨日のパルチを店で3Mという破格で出したりして8時まで店放置。

8時になりギルドの集会の時間になり集会がなぜかビシャスになり突撃。

スキルブック?だかのせいでビサスが空いていなくてDKsが間違えて2回入ったため

DKsが入れなくなってしまったのでDKsなしで突撃。

自分はビシャスが近づいてきてどうしようもなくなったところを接触で即死。
どのみち退治できませんでしたがね・・・まぁ楽しかったですw

そのあと再びサブでIN。

カラスを狩り続け1日で30レベ到達。

転職しましたw
Maple0200.jpg
↑なんかすごいダークロードの言葉が決め付けてる感じww

まぁそのあとカニングのグループクエストをして、

スパスラソロ撃破などで楽しんで落ちましたw
Maple0201.jpg



















Maple0198.jpg
恐怖の爆弾地帯(゚Д゚)
突っ込んだら即死する(

| ホーム |


 BLOG TOP 


