観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



仮引退

まず弩管sへ(この記事みてたらなんですが)

タオル借りているんですが・・・リア友に言ってラグナに

預けるよういいますのでラグナから受け取ってください。


え~題名からすでに言っているんですが

仮引退します。

理由は

1、アバタもサクチケも切れる 振り込む金も無い

2、親がどうにも今回ばかりは許してくれそうに無い

こんなとこです

2が一番強い理由orz

こればっかりはどうにもできませんよ・・・

非常に残念なんですけども・・・

とりあえずいつの日か

パソコン解禁されるときまで

仮引退します。

受験前ということもあるし・・・

親あれなのかも・・・・

まぁそんなこんなで仮引退します。



追記

サブやるという方はブログにコメしていただければ復活したときに

内緒します。

@運しだいで親が居ないとか条件がかさなれば

こっそり入る場合もありますので。

もし入ったときがあったら本人ですとかそういうことを言わなければ

リア友の織田ですのでご了承ください。

では

ノシ

個人の勝手は大勢の迷惑

どうもトドロンです。



最近学校の治安がひじょ~にわるいです

PSPなどのゲーム類 携帯・・・etcを持ち込む人が後を立ちません。

さらには研修の先生のサイフから1500円を抜いたり

壁等を壊す、

先生の携帯を盗んだり

PSPを盗んだ挙句3000円で売りつける

荒れてるクラスの担任は精神が逝き倒れる。

それに伴い先生の居ないクラスはさらに暴走

ついには警察に被害届けが出されました。


はっきりいえば迷惑ですね。

受験でこの学校は荒れてるからあまりとらないようにしようとか

言われればおしまいですからね・・・

メイポもメイポでチトによるアイテムの増殖・チトメルの流通

しまいにはチトメルで買った切手をトレードに出し

不正に利益を得ているものまでいる始末

またトレード封鎖かな・・・

というかトレードの永久停止もありうる事態・・・

しかも切手を安いと買えばBANですからね

BANされたらそれこそメイポやめようという人も出てくるでしょうね。

さらに新手のパス抜き

なにかトレードに入ると不正をしている人にパスが、

見えてしまうそうです。

それに加え今度は初めは信じなかったのですが

ブログランキングの上位の人のブログにも書いてあったりしているので

信じ始めたのですが

他人との接触でもパスが抜けてしまうそうです。

なんでも欅でランカーさんが20人も抜かれているそうで・・・

ネクソンも対応をしない・・・忍耐で不都合は起きるし

そのくせ

公式サイトにはテストサーバーのプレイヤーを

募集等のまったく対応していないようにも見えます・・・

とりあえず欅が一番ひどいようにも感じますね・・・

なにかブログを回ってみれば

書が70Mとか

ものすごく価格が高騰

異常ですよ・・・・

これからのネクソンの対応を見ていきますかね・・・

では

ノシ

まぁいいよね・・・

どうもトドロンです。



今日は大会でした。

朝5時に起きて準備をし、電車を乗り継ぎ会場へ。

会場に着くと開館するまで1時間という時間がありました。

早く着きすぎ(

寝たりして待って開館。

試合はなぜかシードの位置からはじまり

10時半から

自分達の試合がはじまる12時半まで寝たりほかの人の試合を見て

いざ試合開始。

団体戦です。

先鋒 秒殺(負け)

次方 引き分け 

中堅 寝技一本(負け)

副賞(俺) 寝技一本(負け)

大将 優勢勝ち

ええ実にみごとなやられっぷりです。orz

相手強すぎorz

その後悲しく電車を乗り継いで帰ったとさ・・・


帰宅後早速メイポへ

武器庫で狩りしてました。

15%まで溜めてあまりに眠いので落ちました。(大会疲れ  

8時前にINして羊を狩り・・・流石SDT

日シュリを落としてくれましたw

二個目ですがやっぱりうれしいですねw

その後ビシャス

全滅(

まぁそんな感じの1日でした。

では

ノシ

死にすぎ

どうもトドロンです。


部活が久しぶりに無く早い時間からメイポにIN!


とりあえず武器庫 武器庫 武器庫。


サクチケ前に1回死んでサクチケ時間まで無難に待機しました。

そして6時サクチケ時間開始

狩り開始

93%・・・・墓 

88%

93%・・・・墓

88%

墓 

83%

orz

いじめかこれorz

しかも武器庫もとられたーんorz

その後ケンタ等を狩り。

ケンタで死orz

その後爪sに姫に入れてもらいました。

爪s4次おめでとうww今度叫びます。

そして姫で狩り。

Maple0324.jpg

ワンツースリー

123ですw

その後次のレベルUPに必要な経験地を見てみると

34M

orz

狩る気うせますよ・・・

今まで死んできた分を差し引いたらもう125レベ超えてるかも

まぁ明日からまた武器庫等で地道にあげていきます。

武器庫で狩りするようになってからついに10Mまで金が溜まりました。

どんどん溜めて装備強化したいとおもいますw

では

ノシ

実力テストとかいらん

どうもトドロンです。



とりあえず塾が長引き今日でレベルあげれるかと思いきゃ

90%で終了。まぁ明日であげますよ・・・

さてギルド員に聞きました。448MBでジャクム無理ですかねぇ


こたえは皆一致で


落ちるね

だそうで。orz

まぁメモリ増やすとかしないとだめですかね・・・

その後武器庫で狩り・・・

気分で大工クエをして覚えましたよ大工の魂

早速アーキを闇らせ増したよw

まぁいいか・・・

そんなとこですかねえ・・・周3に塾あるのでほとんどネタ無いですorz

しかも明日学校ではテストとかorz

まぁがんばっていきます

んでは

ノシ

ううむ・・・

どうもトドロンです。




今日はINしてからまたギルドの方にジャクム入れてもらいましたw

前回画質最大 音も出していたので

今回は画質最低 音楽無でいったのですが

腕1本落として経験地が入ったのをみるやいなや落ちてしまいました。

。。。。。

Tスロ獲得できるのだろうか。。。

少なくとも平日はジャクムいけないと思うし

可能性があるのは土日。

まぁ次回は、画質、音楽に加えウィルスバスターを無効。

ジャクム前に再起して行きたいと思います。

これでダメならいつかメモリ増やす日をまつかネカフェから

行きたいと思います。

さて、その後は適当に狩りをした結果37%

昨日より下がってしまいましたが。。。まぁ頑張って行きます。

狩りを終えた後楓城の忍耐を少しやってみました。正直要らない。。。

その後は一旦落ち再度IN

すると友達が

ギルドを抜けていて

抜けたと聞くと

引退するから


エエエェェ(゚Д゚)ェェエエエ

仲良くしてきたのに・・・俺の中ではすごい大きな存在でした。

暇なときでもいいから戻ってきてね・・・


そんなこんなでテンションが下がりましたが、久々に友達が来たので

会っていろいろ話をしました。

ついでに物も貸してくれたり・・・本当にありがとう

言わなくていいといわれたけど言っちゃったw

その後は適当に雑談後落ちました。

色々ありましたが・・・今日はそんな1日でした。

明日からも頑張って行きます。

では

ノシ

初ジャクム

どうもトドロンです。


今日は部活の後IN

INしてからすぐサブでルデクエしたあと

織田にトドジャクム来るか?

といわれ食いつきました。

途中何度もやっぱ無理かといわれ心底どっちだ?と思いつつも

なんとか入れてもらいました。

いざ中へ

入った瞬間

リアルで大きな地震が・・・

なんなんだか。。。。

そして火の目を置き召喚!

置いた瞬間ひどいラグが襲いました。

何度か落ちそうになりつつも攻撃

腕1~2本落としたあたりで音だけになり画面がフリーズ

皆の攻撃スキルの音が激しく聞こえ

そのまま画面が黒くなり

俺「・・・・・」

サーバーとの通信が切れました

終わったorz

その後はINしてからしばらく反省した結果

ジャクムだと我を忘れ、画質を最大にしていたのと音楽を

つけていたので後になって後悔orz

その後は適当に狩りし45%まで溜めました。

そして友がギルドに誘ってくれたので

慣れ親しんだギルドを離れ

「一寸先はボス」

に加入しました。


ジャクムに誘ってくれたリア友織田がいるギルドであり知名度も高い

Tスロ獲得も段々希望が出てきました。

とりあえず一寸の名に恥じない様にレベルを上げて行きます。

んでは

ノシ

これからの方針

どうもトドロンですw


リンク追加

日本産ジミー様のブログ

An empty rain cloud

これからもジミーsよろしくw


メイポはですね。

とりあえず130-を目標にします。

初心に帰って1%1%を地道に溜めて行きます。

サブは適当に3次を目指しながら地道にコツコツレベルを上げて行きます。

まぁそんなところです

ネタが無い

んでは

ノシー





| ホーム |


 BLOG TOP 


