観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



夏休みという感じしねえ

さて夏休み始まりましたね。

皆さん心待ちの夏休みでしょう

でも僕はまったく休みという感じがしません。

なぜなら

1、県大会にいくため朝は部活があるということ

2、2時から夏期講習。2~6時まで

3、夏期講習の宿題のテキスト、学校の読書感想文、社会の税の作文etc

4、受験前なので上記以外での勉強

5、休み中になぜか学校へ行き確認テストがあるのでそれに向けての勉強

↑のようにこんなに課題が多いせいで

休みといえるのだろうかと言う毎日。

こんなんじゃ親の居ない間のパソいじれないorz

県大会終われば部活引退ということで時間多少朝にできるのですが

・・・

まぁがんばっていきますよ・・・

間をみつけてパソもね。。。

では

皆さん楽しい夏休みをすごしてくださいね。


ノシ~

パソできねぇ~

えーあれですねぃ平日は部活を含めると帰宅時間が6時前後

普通にこの時間親いるわけで

パソできねぇぇ


というわけで待ちに待った土日なんだけどね

台風だろ?

親出かけないだろ?

・・・・・・

海の日しか。。。

まぁいいんだけどね

部活の顧問台風の中こいとかほざいてるし

学校は学校で2階のベランダから椅子おとしたり

民家にロケット花火ぶちこんだり

授業中廊下から爆竹の音聞こえたりね

荒れすぎてますよorz

高校入試に影響しないことを祈る。

といっても勉強してませんが。


夏休み塾の夏期講習だ集中講習だ学校の読書感想文だ

忙しいねorz

ある程度の暇みつけてパソもするけどね・・・

でも1週間に1~2回しかパソできないと何が嫌かってのは

ブログ更新多数で見るの時間かかったり

ギルド追放とか友どうなってるのかとか

心配になりますね。

まぁ早速メイポ久しぶりに行ってきますかねぇ

んでは

ノシ

メイポ友に会いたい今日この頃

3者面談期間で学校早いのはいい

この時間(1~2時)だと親はいない

パソもなんでもできる

仮引退といいつつメイポもはいれる。

でも

6~11時くらいの時間帯にいる友に会えない!orz

ネカフェという手段ももちろんありますけど

普通に考えて夜出歩くのは親が許さないというね。


土日なんとか親いなかったらメイポ行きますけど

会えたらいいなァ・・・

まぁサクチケもアバも金あっても振り込んだらそんな時間取れないわけで

意味が無いので買わないので

狩り。はしませんけども

それでも友達にはあいたいですね。

んじゃま

ノシ

・・・

1日に何回更新してるんだか・・・


まずながくできないというのは悲しいですねorz

経験地4倍でてたとか、、、

orz

いまごろ130になっていたかもしれないのに(何

まぁあれっすね

なんかテストあったけども

国語39

社会44

数学46

ここからは予想

理科70↑

英語10?

少なくとも

200点こえないと

終わるorz

まぁなんでもいいや(何

なにがしたかったんだかわからないけど

更新終了さー

親の目盗んで更新

まぁあれですねえ

このくらいの時間(午後3時前?)なら親父は寝てるし母親仕事で

メイポでもなんでもできるんですよね。

親に頼み込んで仮引退宣言させてもらって

キーボとマウス取り上げられてたんですけども

その日から親はなぜか隠さず放置

これはもうあれですよ

ばれない程度に適当に活動するしかないと!

というわけで

近状報告ですた。

あああとコメ返信

トリガ>弩でINしたの織田かもしれん。わかんねえけどね


んでは

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


