観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



地獄のパッチ

復活?してからの初更新です。

2時から4時まで夏期講習で、4時にパッチ終わると聞いたので

塾から帰ってきた後INしようとするとまだメンテらしく入れない。

仕方が無いので少し待ってからやるとパッチの画面が普通に出まして

普通に終わった後メイポに入ると・・・

落ちる落ちる

友達欄を開けば一瞬で消えてたり自分も落ちたり・・・

ギルドには誰も居ない。

こんなんじゃだめだ。

と思いしばらく放置。

そしてサイト行くと対処が書いてあったので実行し

やっとIN

適当に忍頭を狩り

その後火ブルへ(1回墓

狩りして補充に行くと・・・
Maple0326.jpg


なんか出てましたね。大体俺が出すのは粗悪なんで、

どうせ粗悪だろうけど

この杖火ブルからでるわけだから

あっという間に価値下がるんだろうな。

と今日はこんな感じでしたね。

また明日も2時間と少ない時間しか活動できませんががんばります。

復活?

親に勉強をやってるフリをした成果がありまして・・・


1日2時間の許しが戻りました。


(前もあったような・・・)

しばらくは様子見ですが・・・


とりあえず復帰しますのでよろしくお願いします。

一時封鎖

久しぶりにパソコン触れました。


いきなりで何ですが

どうせ更新がいつできるかわからないブログを、

公開しててもしょうがないだろう。

と思ったので

僕がメイプルに復帰(パソコン解禁)するまで

一時的にブログを封鎖します。

この知らせを知らせるために少しの間はまだ公開しますが

もうすこししたら封鎖(非公開)にするのでご了承ください。

・・・

最近塾だの部活だの忙しくてパソすらいじって無い状況で、

今日やっとスキを見つけてせめてブログで近状報告をしようと

いうわけで更新しました。多分またしばらくブログもメイポも

できなそうです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


