観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



投げで久々武器庫

今日はなにやら美術鑑賞会?だかやったな

劇団の人を学校に呼んで

劇をしてくれるんだが・・・

妹を探す役者さんが

名前を叫んでるときに

ある組の男子が

「はーーい」

大きな声で返事。

これには吹いた

役者さんスルーしてたけど

どうなんだろうかww


メイポ
親分で1レベあげたあと

ラグナとたらんが武器庫いってたので気分で

投げで武器庫へ

久々にやると結構たのしいね。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50985962.html

↑リンクにもあるけど、ねこさんのブログみててこのリンクいって

吹いたので

勝手に拝借

やばいね。2ヶ月でこんなんなるんだね。

バトン

毎回ラグナのバトン無視するのもかわいそうだから

しょうがねえからバトンやってやるぜ!

時間がないからあまりやりたくはないんだがな・・・


◇ルール◇
1,回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を付け足してください(自分も答えること!)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3,まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4,バトンのタイトルを変えないこと。
5,ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
★ふ・・・やりたい人だけとってけルール無視

☆名前は?
★トド ←もうこれで定着。いちいち名前かけねえ(何

☆いくつ?
★15だっけ忘れた。とりあえず中3

☆職業は?
★中3 メイポだと今は弩

☆趣味は? 
★ゲーム(PC買う前の土日とか半日以上はやってたな

☆好きな異性のタイプは?
★明るい元気な人か・・・

☆特技は?
★寝る(何

☆持っている資格は?
★無

☆アナタが愛する人へ一言
★スルー(何

☆今悩みある?
★PCが2時間しかできない事

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
★好きな食べ物:刺身 肉 etc
 キライな食べ物:野菜ほぼ全般

☆好きな人は?
★言えるかバカヤロー(

☆回す人を紹介して! 
★だれがやるかしらんぜ!w(何

☆今まで年上と付き合ったことある?
★あまり年上とは付き合いたくないな・・・

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
★別に無い

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
★仲間探し 一人旅だろうが

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
★まだ飲めないけど壊れるんじゃん?

☆好きなお笑い芸人は?
★誰だろうね・・・
 エンタの神様に出てくるコントが面白い芸人全般(何
オッパッピー?(小島よしお)

☆自分を動物に例えると?
★ここは当然・・・トド

☆矢原さんのいいところは?
★誰?

☆最後の発信履歴は?
★見るのめんどくさい(何

☆最後の着信履歴は?
★上に同じ

☆好きな芸能人は?
★思いつかねえ(
 
☆人生において大切だと思う事は?
★他人を思いやる心

☆最近あったおもしろいことは?
★なんかあったっけ・・・・

☆あなたは犬派?猫派?
★犬派。

☆好きなヒーローは誰ですか?
★爪刃牙様 職がヒーローだし(殴
(大切な友達です。)

☆現在のBGMは? 
★曲ながしかたわからなーい

☆お前の血は何色だぁ?!
★緑 怪物?

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
★壁の色(白

☆最近気になる事(or物)
★FFⅦに属する物

☆香水とか好き?
★使わないな・・・

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
★水筒+ラーメンスナック系 
(入れないほうがいいよ大変な事に・・・後悔する)

☆今使ってるシャンプーは何?
★市販のシャンプー(蹴

☆あなたの思う名言を1つ
★馬鹿で無知なため名言思いつかない(殴
    
☆これは弱い!ってものを
★虫 ゴキブリとか終わるね

☆嫁を教えてください。
★ラグナ・・・これどっからとってきたバトンなんだ・・・?
 結婚できる年齢じゃありませn
 メイポでも縁がありませn

☆今のデスクトップ画像は?
★初期のまま

☆貴方の背後に五郎
★謎だな

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
★ボディソープ

☆あなたは理数系?文系?
★理数系(無勉強で理科80↑とれるぜ!数学は微妙)

☆ドSですかドMですか
★中間

☆自分のテーマソングは?
★今は・・・無いね

☆突然知らない人に「おっぱっぴー」と言われたらどうする?
★引く

☆いきなり芸能人が「泊まらせてください」と家に来たらどうする?
★居留守

☆この頃嫌な事は?
★リアルでのテスト三昧

☆最近買ったCDは?
★CD買ったことねえぞHAHAHA

☆最近ハマってるのは??
★FF7 メイポ

☆一生独身or結婚生活、あなたは?
★できれば家庭は持ちたいね・・・

☆今週一番哀しかったことは
★メイポで親分に10回以上打ち抜かれたこと=墓

=4次が遠のく

ルールだと新しい質問入れるらしいが思いつかないから

またルール無視で(死

こんなもんかな・・・

んじゃ

ノシ

考えられん

学校・・・ひたすら合唱際のためにクラスで練習・・・

これまじいらnwwww

放課後の3時くらいから5時までやるんだ・・・・

2時間もやってもしょうがないと思うんだがね・・・

やりすぎてもねえ・・・・

合唱がさかんな学校とはいえやりすぎだねコレ。。

どうせ優勝はお隣の組さ!うまいやつばっかだからな!

うちのクラスは3年間一切の賞とってないとゆう

ある意味最強なクラス!

・・・・・


メイポ

Maple0394.jpg

最近は毎日といっていいくらい↑オンリー

なかなかいいんだよね・・・

で・・・85になったんだが・・・

まだオハゼきついなぁ・・・

そういやこれなんだろうね・・・
Maple0395.jpg

どこの電光板でもこうなるのか・・・?

俺がしらないだけか・・・?

それともここだけ?

新NPCでもでるのか・・・?

まぁいいや・・・

んじゃ

ノシ

久々に達成

土日はリアルネタ省きますー



メイポ
久々の7時間IN達成。

本当に久々だわー

都合よく親の仕事が長引いてあげくに

買い物もしてきたからな・・・

この絶好のチャンスを生かすため

Maple0390.jpg

最近狩れるようになってきた

親分。

手下Dよりか効率はいいだろう・・・

早く深海でオハゼ狩りしたいなあ・・・

まぁ7時間のうちに・・・
Maple0392.jpg


Maple0391.jpg

これもまた久々に2レベUP

とりあえず明日もあるので・・・

日曜日で1レベあげて85目指す!

90まで親分か?・・・

まぁ・・・

ノシ

うーん・・・・・

さて今日は学校ですごいことが起きた。

詳しくは知らない。(何

先生の発言が気にさわったのかしらんが

先生の顔を顔面パンチ!!

もうすごい人だかり。

先生はムキになって怒りはしない。

やれやれという感じだったね。

まぁ人のいない部屋に連れて行かれて

扉ふさがれてたね。

最近他校にかつあげしたとかいう話も聞くし。。。

学校の評判が・・・

高校いけるのだろうか・・・


メイポ
親分に挑戦してパペが20秒なのだが

それ以内に倒せたので・・・

親分狩りしていこうかな・・・

そんなとこー

んじゃ

ノシ

80LV

ついに弩が80LVにw

シャリット強化実行
Maple0385.jpg

さて良品 標準 粗悪あわせて6個

30%弩書が6枚

60%が2枚

70%が3枚

環境は整った。

強化開始!

「黒い光を放ち、装備は闇へと消え去りました。」×6

つまり

手元に何にも残ってない。

・・・・・

14Mが・・・・・

強化怖いね・・・

しかたがないので

Maple0386.jpg

↑をフリマにて6Mで購入。。。

他にシャリット2個 書4個買って吹っ飛ばして

20M↑あった所持金は

9Mにまで減少orz

とりあえず・・・

まぁ・・・・

11攻撃力あがったし・・・

いいか・・・・

靴の強化はまた今度だな・・・・

んじゃ

ノシ

進出

学校・・・何も無かったな・・・


メイポ
ロイド回ったがあいていないという・・・

戦士はゴーレムがあるからそっちへ行ってほしいんだが

なにしろ弓とか遠距離はゴーレム向かないし・・・

かといって自分勝手なこといってられませんし

イラプ覚えたし逆に進出するかと思い

久々のゴーレム。

Maple0383.jpg


これはいけるねwww

昔は敵との間隔が狭いとパワーノックバックで

無理やり間隔を作るしかなかったが

イラプのおかげで倒しつつ隙間を作る・・・

なんてのも可能に。

レベルの上昇により昔よりも

ストレイフやらアイアンやらで敵を倒す早さもUP

うん。いいね。

ロイドでもゴーレムでもいいね。

そんなとこか

待ちにまった土日。

先週みたいにならないといいが・・・

とりあえず土日で80だな・・・

んじゃ

ノシ

再開。すみませんでした

親にやりすぎでまた怒られてしまってね・・・

怒られた次の日にパソコンやるのは

火に油を注ぎそうでそれこそ

パソコンを隠されたりとかしそうですしね・・・

昨日1日自重してパソコン触れませんでした。

ブログもプロフィールのところ編集中で

見せられる状況ではなかったので封鎖しました。

それで親いないうちにブログを更新したので

封鎖を解除します。

解除しといていきなりなんですが

毎回毎回ロイドロイドと書いてもしょうがないだろうと

思うので

ネタがある時以外

狩場かえるまで更新停滞します。

すみません。

んじゃ

ノシ

む・・・?

学校での今日の事件は

教室入り口に女子が座って話していて

背の高いバレー部の男子が飛び越えようとして

背が高いのとジャンプ力があるあまりに・・・

入り口の↑の壁に歯をぶつけ

折ってしまうという・・・

自分は女子が床にすわってしかも教室の入り口で

話してるのが悪いと思うが・・・

飛び越えないでどいてというのもよかったような・・・


まぁ・・・

メイポ
Maple0380.jpg

昨日の画像だけどきにしない

しばらくはここにいたんだけど

金融へいってみた・・・

イラプがあがったためか

意外と効率がいいww

駐車場と違って

MAPが狭いため狩りやすいし

明日からここいくか。。

どうせロイドと比べて

また戻るだろうけどねw

んじゃ

今日はこの辺で・・・

ノシ

内容毎回同じ・・・

さて・・・土日明けの月曜日は学校眠い眠いw

1時間目の読書・・・もうすぐ寝ましたよ。

その後は眠くてしょうがなかったね・・・


メイポ
Maple0379.jpg


Maple0380.jpg

最近はもう活動のほとんどは↑のやつらと駐車場・金融を

行ったり来たりという所。

Maple0381.jpg

たいていレベルが↑であがる。

まぁ明日はあがらないだろうね・・・

さっさとオハゼなりバイキングなり行きたいなぁ

こいつらばっかじゃネタが・・・・・

まぁロイド君は黒字率 装備ドロプ 経験地効率

どれをとっても優れているのでいいんだけどね・・・

まぁー長く書いても同じ内容なので

失礼しますー

ではー

ノシ

休み終わるの早すぎ

今回の土日は土曜日があれだったせいか

寝まくりの休みでしたね。


メイポ
Maple0376.jpg

とりあえず毎度のロイドでレベルUP

手下Dで15%ためて

Maple0377.jpg

オヤジ狩り

5~6体倒しましたけど・・・

やっぱりまだ時間がかかる・・・

友に教えられてここへ

Maple0378.jpg

ホムンとサイティ狩りしてたけど・・・

こっちもいいかもね・・・・

どっちがいいか今度計ってみるか・・・

悲しいことにロイド君の自給は40%

どんどん下がっていく一方・・・・

いい狩場でないかなぁ・・・・いろいろ探すか・・・

明日でサクチケ切れるのだが・・・

レベル配分を考えてみる。

1日1レベで行ったと仮定する。

今のレベルは76

4次まで@44

44日後・・・

11月の27日前後?

高校受験がだんだん近づいてくるじゃないか・・・・

うう・・・

きついなぁ・・・

まぁ・・・今を楽しんで生きます(何

でわ

ノシ

最悪

久々に最低な土曜日になりました。

親父が寝て11時過ぎ・・・

自分「さてやるか」

メイポへ

とりあえず手下D狩り

11時半・・・

「ガチャン」

(゚д゚)

母親帰ってくるとはorz

しかたなく撤退・・・

その後

やることも無く

爆睡

6時ごろ起床

メイポへ

Maple0374.jpg


Maple0375.jpg


レベルUP
毎回とり忘れる

親分へまた行く。

とりあえず挑戦してわかったことは

親分の出す幹部や手下が効率的に倒せない限り

時間がかかりすぎる。

ストレイフあがって

幹部とか1発にならないときついなぁ・・・

またロイドへ戻り

20%ためてEND

このままだと

土日で76か・・・下手すると75・・・

あーあ・・・

んじゃ

ノシ

ふふふふふ

タイトルが浮かばなかったのは内緒

さてテストが一通り帰ってきました。

国語62 

数学28((((

英語21((((((

理科80

社会66

合計257点

感想としては257点は確認テスト以外でとったことは無いので

満足。

勉強しなくてもいけるもんだね・・・・(何

メイポ

手短にまとめると今日の活動は・・・

6時にIN→話しながら狩り→レベルUP→塾落ち→塾後IN

→狩り→END

狩りした敵はロイド。レベルUP後に親分に挑む。

パペットが10秒になったはいいがまだきついね・・・

2体ほど倒したかな・・・経験地はよかったなぁ・・・
時間かかったけど・・・

塾後はホムン サイティに目をつけてみた。

Maple0373.jpg

安置があるのでそこからアローイラプションを連発

動かなくてもある程度敵がよってくる・・・

まぁあまりにも巻き込めなくなったら

移動すれば

基本的にマナエリの消費しかない。

経験地はロイドより劣るか勝るか今のところは  

わからない

まぁ楽に狩れるという利点があるというところか。

とりあえず土日で親分狩れるくらいになりたいなぁ・・・

んじゃ

ノシ

どこがいいのだろう

テストが帰ってきた・・・

理科78

・・・・・

え?

正直この点数は3年間の期末や

中間でもとったことがない。初だった

そして先生のミスにより+2点

80点

ktkr wwww

80なんて何ヶ月ぶりか...

小学生いらいだな・・・

まっ、学年の平均点は70前後だそうですけどねwww

気にしちゃいけませんよねw

・・・・・



メイポ

手下Dとロイドどっちがいいのかわからないので

往復。

なんかどっちも変わらない・・・

イラプ強くすれば変わるんだろうな・・・

よって赤いと黒いどっちを選ぶか・・・

当然
Maple0371.jpg

ロイドですねえw

昨日のSSだ?気にするな

とりあえず70%ためてEND

予定は

80から親分で90くらいまで行く

90からオハゼいくかな・・・

目指すはこのブログのリンクにもある弩管s

自分としてはアイズ等使ってストレイフで

10k出せるようになりたいところ・・・

まぁ

こんなところか・・・

んじゃ

ノシ

テスト終了

テスト2日目です。

1時間目社会

1問だけ確認テストと同じ問題がでまして

確認テストでは

「障害者やお年寄りの障害を取り除く事をなんと言いますか?」

答えは当然バリアフリー

しかし

バリアリーフと書いてしまった。
ポケ○ンの技か

まぁ今回はさすがに修正。

なかなかいい点が取れそうだ・・・

2時間目数学

極端に難しすぎるぞ!@@

なにやら3年の数学の先生たちが協力して作ったそうな・・・

千葉県の公立レベルとかほざいてましたよ(

平均点は40以下らしい。アホか(

30いくかな・・・・

数学で250点の夢はつぶされましたよ・・・

国語40 理科70~80 社会70~80 英語10~20

数学20~30~?

合計してみると

230点前後?

orz

現状維持が・・・・。。

まぁいいか・・・・いやよくない・・・

・・・・・・


メイポ

テスト期間最後の速く帰れる日・・・なのに

合唱際に向けての練習で1時半前くらいに帰れるはずが

2時過ぎ

orz

気を取り直して

Maple0367.jpg

サク時間外

まぁすこしでもレベルをあげたいため出動。

途中爺さんきたので親分を吸う。

すると・・・

Maple0368.jpg


結婚システムで全補正の指輪?もらえるのはいいけど

1~3Mで彼女買うというのはどうなのよ。。。。

金で買うもんじゃないですよね・・・・

その後親帰宅で撤退・・・

塾後IN

友チャで新職の話があがりました。

海賊だったか・・・

なにやら銃と鉄拳があるらしい・・・

銃・・・投げとかぶりそう・・・

Dがなんとなくだるくなりここへ

Maple0369.jpg

ついでにLVUP

親分に行きたいのでストレイフ2 パペット1に振る。
Maple0370.jpg

効果はいいのだが・・・スキルレベル1で5秒・・・

短すぎ・・・

次にストレイフ

Maple0371.jpg

いいねw

ダブルショットより使いやすい感じがします。。。。w

威力的にもスキルレベル1で

ダブルショットとあまり変わらないそうなw

ダブル:130%×2=260%

クリティカルで520%?なんか違うかな・・・?

ストレイフ:レベル2で56%?×=224%?

クリティで448%

でもダブルで3kとして

ストレイフで2kを確認しているので

2000×4=8000

3000×2=6000

あれ・・・www

まぁいいや

毎日楽しい弩ライフをすごしておりますw

んじゃ

ノシ

テスト1日目

今日は学校でテスト。

英語 国語 理科

明日は数学 社会。

英語はまず終わったね。リスニング適当 文組み立ても適当 

記号は神様の言うとおりで選択。

国語

微妙。。

理科

これはまぁ簡単だったし70くらいか・・・

さて社会と数学どうするかな・・・・・


メイポ

今日はテストだったおかげもあり

12時半くらいには帰宅 

そしてメイポへ

サクの時間外だが

アローイラプションを覚えたいがために

50%もためたが

気力が無くなり終

そして6時に再度IN

狩り・・・
Maple0365.jpg

昨日の90%からサク時間外にレベルUPでさらにチケ時間でレベルUP

72!

アローイラプション習得!

手下D狩れるようになりましたね。

金融へ

20%ためたが。。

幹部によりテレビから落とされ・・・

10%

まぁいいか・・・

んじゃ

ノシ

不都合

もうあらかじめ更新しちゃいます。

理由はサクチケの不都合によりレベルがあまり上げられない

今書いてるときメンテしてるんですが

親電話してきてもう帰ってくる。

こうなれば

怒られるのを覚悟で怒られるまでレベル上げ!

というわけで今日はメンテ前にオルクエしてきました。

パパフィクシ以上に強いような・・・

まぁそんなとこですかね

怒られて明日できないかも~

んじゃノシ

たまには休息

今日は昨日の反動かしりませんが

やる気0

適当に遊んでました。

武器庫いって死にまくったり

放置したねこをMPKしたり・ね

Maple0359.jpg

いやーこれは吹いたww

明日親いない(はず)ので明日から狩りしていきます。

んじゃ

ノシ

3次転職

Maple0347.jpg


Maple0348.jpg


11時からINしてなんとかロイドが取れて狩り開始

↑のごとくレベルUP

2つしか撮ってないんですが

3レベあがりました。

早速

Maple0351.jpg


Maple0353.jpg

Maple0354.jpg

3次転職!

スナイパーに!

その後ライディングスキルを取りに行く。

イノシシ護衛クエ何回か失敗するも

成功させ
Maple0356.jpg

20Mという代価を払い

タタモ何Mもってるんだろ・・・

どこにイノシシがいるのかわからず迷い・・・
Maple0357.jpg

GET!
早いw
Maple0358.jpg

ちなみにスキルは↑を振りました。

明日手下Dを相手に暴れるぜ!

んじゃ

ノシ

なかなかいいじゃないか

さて・・・今日は学校は・・・

卒業アルバムの写真とったくらいか・・・



メイポ
とりあえず昨日不都合が起きてるアリアントの町の→のポータル入って

入る→背景が出た瞬間デスクトップに戻り・・・という

バグをうけていたので

内心できるか不安だったんですが

流石というか修正されてました。

まぁ活動開始!

さて昨日の長すぎるパッチのせいで

0%からスタートしたのだが・・・

マガティアへ潜入。

フラスコみたいな敵やらなんやらいますねえ。

オバケを発見。経験地は大体400~というところか。

友をよび吸おうとしたが吸えなかった(

その後今日永遠と狩ることになる狩場へ

Maple0346.jpg

ロイド君です!!

どうせレベルはあがらないと思っていたが

そこへ入った瞬間希望へ変わりました

経験地がゴーレム並で、かつ平坦MAPさらに鬼沸き。

提灯のようだ。しかも駐車場のような安置がある。

氷魔とかでもうまいんじゃないかな?

まぁそこで狩り・・・

レベルがあがったではないか。

今日の成果は

2時間半で130%

サクチケなしでもそれなりによかった。

さて新MAPマガティア探索の結論として

いろいろとレベルに合わせてよさそうな狩場がたくさん。

アニメによるメイプルの加入者増加、

3次前のマゾ期突破のために

作られたんじゃないかな・・・

どのみち有難いです。

もうロイドに人たかってましたが・・・

明日取れるかな・・・

まぁこれでいけば3次3連休中に余裕でいけますね。

んじゃ

ノシ

終わった・・・

メンテナンス終了時刻は22時となっております。

・・・・・・・おいおいおい

22時・・・10時かよ!

サクチケが・・・・

これじゃ土日期待できない以上

3次来週に・・・?

・・・・・・

orz

とりあえずどうせまた不都合おきるんだろうか・・・

前回はパッチに落ちるような不都合入ってたし・・・

まぁ・・・10時にパッチ終えて

とりあえずINはしてみるが・・・

ぜんぜんできないねこれ。。。

明日レベルUP無理。ゴレムで2時間35%だろ?

これ終わったわ。。。orz

新MAP行くだろうから

明日たまって50%・・・?

まぁいいや・・・

んじゃ

ノシ

おいおい・・・

まだメンテ終わってないよ・・・記事を書いている時刻は夜8時。

・・・・・

サクチケ時間すら確実にとれないじゃないか・・・

朝の8時からメンテナンスしてるのに

なんで終わらないんだ・・・・

3次の予定。。。やばいな

土曜、日曜親家から離れなさそうだし・・・

・・・・・

メイプル関連のサイトでパッチの予想とかみたけど

時間かかりそうな事ばっか・・・

新MAP2つも追加に加えて

新モンスやアイテム、クエスト。。。

結婚システムて・・・

縁がないよ。。しかもP使うとか・・・

新モンスターはよさそうだな。。。

メンテ終わるのが10時前であったならいろいろいってきます。

ブログも後で更新。予定

どうせもう今日はレベルあがらん・・・・

んじゃノシ

寝不足?

今日は昨日のことがあってか朝から気分は↓↓

学校に着くなり

机で寝てました。

1~4時間

すべて先生の話オール無視で進行

体育先生いなくてバスケをしていたが自分はしゃがんで見学

友達の言うことも全て無視

そのときはなんでだろうかなぁ・・・・

俺に友達はいない。所詮他人だ。

とか

こんなんなら高校でもきっと中学の2の舞になる・・・

とかすごいマイナス思考。

給食も手付かず

昼休みから5時間目にかけてなぜか熟睡

そしておきると・・・

気分がさっきと違う。

どーでもよくなってケロリと態度が変化。

・・・・・

寝不足で精神的になんかきたか・・・?

その後は腹が減ってしょうがなかったとさ。


メイポ

今日は塾のため8時にIN

例のごとくゴレム

だんだん効率がさがってきた・・・

初期30%

2時間で

レベルUPと2%

あれ。。。

前も70%とか

書いたような・・・

まぁいいか・・・

明日は親分とかすわない限り確実にレベルあがらんだろう。

土曜日親休み

日曜日親休み

月曜日不明

うーん。。。

まぁ土曜日で3次したいんだけどな・・・

んじゃまぁそゆことで。ノシ

学校ってストレスたまるところ?

今日は学校で席替えをした。

正直3年になってから

席替えで楽しくなったことは無い。

そんな友達同士で中は悪くないのだが

誰も一緒の席になってはくれない。

1学期の初めから

席替えのたびに

あまりものの中に入りっぱなし。

しかも場所・席が一切かわらない。

班員は来るかどうかわからない不良少年(最近うざい)

あとは学校1?のきらわれもの。

女子にたいしては基本的一切話さない。だから誰になろうと

かまわない。

今日の席替えはさらに状況を悪化させた。

不良少年が移り

別の友がきたのだが(後は同じ)

席替えの途中なぜか2者面談。

呼び出され進学の話。

戻ってみると

勝手にその友達は

別のところにうつっていて

きらわれもの。不登校の人の席。自分という

過去最低の班に。

優先順位は俺なのに勝手に友移動しやがって・・・・

泣けてくる。。。もうあと1回席替あるかないかなのに

どうせ最後もこうなんだろうな・・・・

学校って楽しくないよね・・・

最悪の学校生活が続いてます。

所詮高校もこうなんだろう。。。

笑うことはあれども嫌なことのほうがはるかに多い。

人生そんなもんだろうが。

ストレス発散手段のパソコンも親から制限きてるし。塾はあるし。

最近本当につまらない。。。。





気分変えてメイポ。

カカシとかゴーレムとかしかしてないですね。。

最近効率微妙とか思ったら

レベルのせいだとやっと気づきました。。

2時間で70%くらいしかたまりません。

土曜日親休みだし・・・

3次できるだろうか・・・

はぁ・・・明日も学校か・・・つまらないな・・・・

んじゃ・・・ノシ

じっちゃん

今日は確認テスト!

国語

ノーコメント

数学

微妙

英語

死んだ

理科

いける

社会

いける

・・・・・

来週もテスト。。。しかも中間。成績はいっちまうじゃないか。。。

まぁいいや・・・


メイポ

たまにはカカシ。

サクチケ時間外だが

レベルUP

その後落ち

塾後~再度IN

今日は爺さんに親分を吸わせていただいた。

なかなかうまい。

流石弓というか・・・命中が高いから親分あたる。

1体3850EXP+グループボーナス350?くらい

なかなかうまい。

爺さんこれからもヨロシク!

んじゃ

ノシ
Maple0343.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


