観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



学力試験終わりー

試験自体はまだ終わってないですがー

5教科の学力試験は終わりましたー



復帰しますー

明日面接で6日発表だから

そこまでは長くはINしないかもしれませんが。

とりあえず復帰です。

結果もうわかってますが

英語当然のように死んだ

国語微妙

数学微妙

社会微妙

勉強してた理科が死んだ

得意が死んだ段階でもう受かる気しません

つか全部微妙という?

・・・・

二次募集かなぁ・・・

親って本当に最悪ですよね

勉強してたのに

パソコンばっかやってるから(ry

どこみてるんだか

パソコン殆ど触っていないのに

まじしねばいい^^

んじゃ早速

メイポ入ってきます


ノシ

今頃・・・

実は仮引退してから勉強するといいつつ

してなかったりね。

・・・・・

とりあえず

高校にいって出願してきたんですよ。

一段落ついて思い直す・・・

・・・あれ

これで俺受かるのか?

おい。。。まじでやべーよこれ

今頃になって自分のおかれた状況に気づくという

流石俺!

・・・・・

やべーよ・・・

押さえうけてねえぞ?・・・

え・もう1週間しかないの!?

・・・・・

勉強してくるわ・・・

ノシ

後がない・・・

思惑通りってかですね・・・

まぁ期待はしていなかった。

受験番号いいたくないので

仮の受験番号で説明します

自分と友人で見に行ったんですよ合否

友人を108とします
自分を109とします。

~掲示板~
(略)
107
110
(略)
終わったわこれ

周りであ!あった!

という声も聞こえる中

落ちたし。落ちたって叫ぼうかな

とかも聞こえたり。

にしても・・・

普通に自分と友人の番号だけないという・・・

orz

まぁ・・・一般でがんばりますよ・・・

流石に抑えもうけてないし

ここではずすと・・・

・・・・

というわけで

メイプル仮引退かなこれ・・・

まじこの状況はヤバイ

というわけで・・・

ノシ

お知らせ

メイポは相変わらずの活動しかしてません。

お知らせとタイトルを打ちましたが

明日合否発表なんですね。

どうせ受からないんですよ

面接しくじったし・・・

うかったらしないんですが

落ちてたら

3週間後に学力試験があるので

勉強しないと流石に本当にやばいので

(なにしろ抑えの私立受けてないので・・・)

仮引退します。

とはいっても

そんなこといいつつ

メイポしてたりするので

まぁ・・・

うん。

断言はしません。・・・


まぁ


学力試験終わったら帰ってきますよ。

明日受かれば↑しませんけども。
まぁないだろうな・・・

んじゃ

ノシ

4倍ねえ

13日・・明後日発表だわー

最近さらわれたりとかね

もう^o^


メイポ
4倍キャンペーンということで

まぁ普通にケンタ

一応8時まで確保して放置してました。

1日目
飯の呼び出しにより9時に撤退
その後氷と闇の戦場で狩り

2日目
狩り早々墓ドロプ
普通に狩場取られました。
その後氷闇グル狩り。
9時くらいにビサスへいくことに
死んで挙句の果てに親切れて落ちました

3日目
一番4倍が楽しめた。
48%ためました。

うーん・・・

レベルあがると

4倍でもレベルさすがにあがらんな・・・

(4倍完璧に満喫できてない)

まぁ・・・

いいか?

別にあげてもいいことないし?

TTとれないし

まぁ今年終わるまでに140くらいいきたいな・・・

んじゃ

ノシ

希望から絶望

特に何もない1日

しいていえば学校が3時間で終わったくらいか


メイポ
爪sにジャクムによばれたので

いってきました。

今回は2PTで

自分は多分だめだろうな

と思っていました。

とりあえずいけるとこまでいくか・・・

ということで

いざ開始!

腕・・・

ラグ

なんというか・・・

すぐ今日は

落ちました
 





・・・・・・

2PTじゃ3PTと落ちたところ変わらない・・・・

。。。。。

1PTしかもう可能性が・・・・

自分のPC

マイコンピュータで

プロパティみたら

1,60GHz

448MB

448MBってなんだよ・・・・

512すらないぜ・・・

ラグナ・・・

ここでコメント返信しておく

なんか無理っぽいわ・・・



・・・・

ノシ

なんとも・・・

受験でした。

高校の体育館に集合し

点呼・確認

待機室へ移動

面接の順番待ち・・・

まぁよばれていくわけですが

外今日雪降っててですね

寒い寒い

面接室前に呼ばれて行き

緊張と寒さでガチガチ震えてましたね

まぁよばれてなんかふっ切れまして面接開始

1箇所だけわかりません いってしまった

趣味 特技 はありますか

わかりません

↑俺だけじゃね?趣味とかでわかりませんいうのは・・・

・・・・

それ以外は普通に答えました

実技・・・なんともいえない・・・

13日の発表・・・まで地獄の日々だなこれ・・・

メイポ
↑から帰宅して

メイポへいくと

ジャクムによばれました。

どうせ今までの経歴から落ちると思った。

再起等最低限のことをして

中へ

(昔より中に入ってからラグないぞ・・?)

本体出現

いける!

超ラグ

・・・・・・

持ちこたえた!

腕全部もぎ取った!
(この間殆ど攻撃せずHP回復だけしてた)

本体。

主催が落ちたので・・・正規PT入り

殴る・・・

重いので不安定・・・

あぶいと思ったら攻撃ストップ

の繰り返し

本体3まで進んだ。

ついにTTを得るときがきた・・・

長かったなぁ・・・

しかしここまでいけるとは・・・

1PT最高だな・・・

1PTでここまで重いんだから

3PTなら腕で落ちるわな・・・

そんなとき

ジャクムが青い奴召喚

ラグ

これまずいぞ・・・?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

サーバーとの通信が切れました

(((((゚Д゚)))))

・・・・・・・・・・・・

終わった・・・

オワタ^o^

・・・・・・

ここまできてそりゃないすよ・・・・


召喚に火柱 雷と

処理しきれなくなったんだろーね・・・・

はぁ・・・・

まぁ512のメモリでいける人がいるのだから

次がんばれば・・・運もよければ・・・

生き残れる・・・のかな(

ま・・・今日みたいに1PTじゃないと

だめなんだろうな・・・・

行くチャンスが少なすぎるよ・・・

どうせなら忍者ストーム会得のため

ザコからでるETCとっておくべきだった・・・

もういいや・・・・

ノシ

バトン

2回目の更新で・・・さらに

受験前だがやってやろうじゃないか!

かめさんから来たバトン

放置してたからさすがにね・・・

「絶対やってくれるだろうバトン」


●あなたの性格を一言!

不明

●薄い顔?濃い顔?

不明

●自分の体で嫌いなとこは?

不明

●あだ名は?

トドかな? とどっちとか言う人もいるけど

●異性の好きな髪型は?

不明(しりません)

●背は何㌢から何㌢の人が好き?

humei

●趣味は?

PC ゲーム

●淋しいと思う時は?

不明

●あなたが今一番したい事は?

メイポでの廃人復帰

●あなたが今一番気になる事は?

メイポでのトリプルスロー獲得

●今年一番したい事は?

1日中ゲーム

●喧嘩した時自分から謝れる?

場合による

●男女に友情はあり?

不明

●理想は?

不明

●理想の人とは出会ってますか?

不明

●バトンを回してきたあの人…

かめっち!

●バトンタッチ(各項目3名以上)

毎度のてきとーにもってけばいい

●絶対やってくれるだろう

さぁ?

●時間があればやってくれるだろう

さぁ?

●やってくれるかもしれない

さぁ?

●やってくれるかな?

さぁ?

●やって欲しいな!

さぁ?(蹴


・・・・なんかアレだな

不明だのさぁ?だの多いけど

スルーで

んじゃ

ノシ

やべー

いよいよ明日受験ですよ・・・

面接と実技・・・

実技より面接のほうが怖いですよ・・・

はー

怖い@@

まぁがんばってきます!

落ちたら・・・

同じ高校を一般受験で再度受けるんですけどね。

うぇー・・・

メイポ
ケンタ

ネタねえよ・・・

ドロプは魔の靴 龍天拳

・・・・

さて・・・最近ふと思うことがある。

ジャクムいけば落ちる

と思っていたが・・・

俺がいったときの状況は

3PT

これが大きいんじゃないかと最近思う

2PTや1PTでいけばもしかしたら落ちないんじゃね?

・・・・・

あくまで推測・・・

試してみないことにはわからない状況・・・

まぁ3PTで腕1本落とすところまでいけるのだから

2PTならそこから発展していけるんじゃないかと・・・

これも推測。

1PTでソロで入れてもらえば・・・

撃破も夢じゃない・・・?

推測ばかりのトドさんでした。

次にスキルの強さを考えてみた。

ラッキーセブンLV20

スキルの攻撃力150%×2回=300%

シャドパで300%÷2=150%

足して450%

今スキルP5たまっているので

TTに5振るとする

スキルの攻撃力110%×3回=330%

シャドパで330%÷2=165%

足して490%

・・・・・

もうこれ手に入れた瞬間

ラッキーセブン上回るじゃないか・・・

さっさとTT取らねば・・・

幸い希望の光?見えてることだし!

がんばっていこうか・・・

最悪無理でも

親はメモリ買ってくれなくもなさそうな・・・?

とりあえず明日の受験

がんばってこなければ!

んじゃ

ノシ

うぅ・・・

今日は湯島天神という場所に合格祈願しにいってきました

帰りに電気屋よって

メモリ買おうとしたら

勉強不足+型番号メモってない

・・・

撤退。

・・・・

まぁいっかー?

メイポ
ケンタですね。

カルカンしかでませんでした。

さて・・・

今週の水曜日

ついに受験ですよ。

受験といっても筆記試験じゃないんでね・・・

面接とかするんですよ。

落ちたら一般で普通に筆記試験。。。

というわけでこれから面接の答え?を考えなければ

ならないので・・・

今日はこの辺で

ノシ

何かが足りない!

入試が近づいてくるんですよー

来週なんですよー

なんか・・・・

・・・・

まぁなるようにしかならぬー

っていうわけで


メイポ
最近はケンタですよケンタ

闇の戦場より

火と闇の戦場のほうがなんかいい気が・・・

まぁこんなもんが。。。

Maple0517.jpg

久々にでましたよ100武器が!

といってもこれ土曜日に出たんだけどね。

今日はリバースブーツ(戦士用靴)3個だったね。

同じ物ですぎるのもめずらしいよね(

まぁこの殲滅刀

売れないんだよね(

振り速度が早ければサイコツ並だろうに・・・

どうすっかなこれ・・・・

とりあえずドラゴンクレイモアにでも

してみようかwww

とか考えてます。

まぁ意外とケンタ

金たまらないとおもってたら

微妙にたまるんですよね。

1日1Mかそれ以上くらいたまりますね。

タタモにETCあげなくなった

というのが大きかったり?

まぁ・・・

最近楽しいんだけど

なんか足りない・・・

何だろう?

トリプルスローだろう。

最近この単語もしくは所持者か実際に使ってる所

見るとTT発作でますよ(何

というのは上記の物を見ると

俺はとれなかったな・・・でもほしい・・・ほしいほしい

とか感情わき上がってきて

体がうずくんですよ。

これさっさとTT取らないと

うざいな・・・

まぁ

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


