観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



引退

とうとうすることにしました。

メイプルストーリーを引退します。

今思えば色々ありました。

友人に誘われてメイプルを知り。

メイプルするために親にPC買ってもらう方法を

色々考えたり。

初期の目標はクリバルのリア友との撃破でした。

結局メイポが重くなりすぎた結果

友人がINできなくなり

ソロで倒したんですけども

その友人がある事情でできるようになる可能性があって

そうしたら復帰します。

それまでは多分INしなくなると思います。

できない場合もあるので

復帰しないままかもしれません。

話はずれるのですが

ブログは残します。

復帰した場合

このブログを改装して

また記事を書いていきたいとおもいますので。

話に戻ります。

引退する理由は

高校に入り。部活に入り。

自由時間が少なくなり

その少ない中でやること やる気のなくなっている

状態でメイプルしても

時間がもったいないと

思ったからです。

今まで仲良くしてくれた友だちの皆さん

本当にありがとうございました。

こんな自分ですがとても楽しかったです。

時にはケンカしたり不快な思いをさせました。

でも仲直りしてまたいっしょに狩ったり話したり

いい時間をすごせたと思います。

本当にありがとう。

自分はやめてしまいますが

がんばってください。

では・・・

これにて鯔さんの日記

最後の記事を

終わりにしたいと思います。

また会う日まで・・・

さようなら!

ノシ

微妙なところ

最近部活忙しくって帰るのが7~9時になってですね

宿題 風呂 飯 予習復習等

やってるとですね

メイポしてる時間取れないんですよ。

引退のほうはですね

リアトモが戻ってこれるようならしませんけれども。

戻ってこなさそうなら

引退ですかね

時間もないし

今までは引退しても

なんだかんだでもどってきましたが・・・

今回はなんともいえませんので・・・

戻ってこない可能性が高いです。

たまーに入る場合もあるかもしれませんが

あまり長くはいないでしょうね。

海賊でたとしても

相場やばそうだし

というか最近の物価上昇は酷い

弩書前700kとかだったのが2Mとか?(見つけただけだから知りませんが)

投げの書にしても10Mとかこれでも高いのに20M超えたり

やってられませんよ

投げで武器庫して3Mとか?稼いでも

こんな状況で

すぐ消えるし

もう駄目だね根本的に。

なにか新しい楽しみとか?メイポ内で見つけないかぎり

引退は確実か。

リアトモが戻る戻らないにかかわらず

アバター。 

これが消失したら

一旦引退ですね。

ここから戻るか戻らないかは

リア友しだいですよ。

ちなみに引退となった場合

このブログ潰すので宜しくお願いします

最近高校でのクラスでものすごく楽しい日々を・・・

とか

最近こんなことが・・・

とか

リアネタかいても誰もみないでしょ?面白くもなんともない。

それ以前に見てる人いないんだろうけど(笑)

まぁ・・・多分引退したらつぶしますよこのブログ。

残すとしたら記事全消去してリンク集にでもしておきます。

では・・・

ノシ

引退しようかな・・・

あれなんですよ。

最近戦士にしても投げにしても

やる気おきません。

レベルあがらないし・・・

友達も友してるのに殆ど来ないし

リアルで部活等忙しくなって

最近は8時に帰宅

飯 風呂と

早めに寝て早めに起きなきゃいけないし

時間なくなってきてるんですよね。

そんな中で活動して何になるんだかわからんような事して

時間がもったいない気もするんですね。

メイポといえば自分の中ではアバターとサクとペットがあってこそ

活動できると思ってるんですよ。

でもリアのほうで金もなくなってきたし

部活の関係で飲み物かったりやら

振り込んでる余裕もなくなってきてるし

そろそろ引退時かなと思います。

メイポ始めてもう何年になるんだろうか?

リア友やメイポの友が引退していく中

よくここまでやってきたなと思います。

いろいろあったなぁ・・・

とりあえず近日中にどうするか決めようと思います

では・・・

まじ酷い

今日スポーツテストだったんですよ。

だけどね。ある一つの種目ものすごいことになったんです。

最近部活の影響でものすごい筋肉痛なんですね。

横になるのも痛い 腕あがらん。歩いても痛い

いたるところ筋肉痛でボロボロに。。

というわけでスポーツテストの

上体起こし

5回

・・・・・

なんということか・・・・

前は30回を越えていたというのに

筋肉痛・・・恐ろしい・・・

話変わりますがモンハン買って見ました。

まだなにがなんやらわからないんですが。

これがきっかけでクラスで友達できたからおkとするか

メイポは

最近狩りより

ボスなど巡って書てにいれたりと

メル稼ぐ方向に変わってきてます。

・・・・・とくに使うアテは無し・・・

んじゃ

ノシ

うへー

えー部活に入部しましたよ。

はっきりいって予想以上だった。

帰るの8時近いし

メイポ行かない日もあるかもしれません。

ご了承ください。

とお知らせでした

ノシ

睡眠時間2時間半! 眠すぎ

春休みの宿題が終っていない・・・

ということで徹夜したんですよ。

英語。

無理orz

というわけで

ワークなんだけど答えついてるから

丸写しに。(何

で、終ったのが3時 寝たのが3時半

起きたのが6時

でそのまま準備して学校へ

英語の時間に提出するハズだった。

するとどうだ

先生宿題回収せずに終了。

・・・・・・・・人生こんなもんですよorz

ところで

だんだんとクラスにも溶け込めてきましたよ・・・

部活入ろうかはいるまいか悩んでます。

多分はいるだろうけどね・・・

メイポ
部活等の関係から

土日廃の域で狩れるの今週だけかも・・・

まだ入ってないし詳しいことわからないんだけどね・・・

まぁ・・・日曜日までに64くらいにしておきたいな。。。

んじゃ

ノシ

パスつけて怠けてました。すいません。

今日は高校の入学式でした。

最近腹の調子が悪いんですよー

春休みの終わりごろからかな・・・

そうですここまで話せば推測はつくでしょう。

当然のごとく 腹痛 が襲ってきました。

席に着くなり腹痛!

しまいには吐き気まで・・・

いやな汗かきながらひたすら耐えてました。

式の前に教室移動する というので

移動しているうちに直るんだこれが。

なんだよ! と思いつつ教室で説明を受けて式にもどる

しばらくすると腹痛再発

直る とくりかえしてましたわ。

地獄だったね。。。。orz

高校のスタートがこれってorz

はぁ・・・

メイポ
戦士56まであげました。

@3次まで14なのはいい。

だが、

壁が生じた

将来のことを考えると。

1、AC

TTをとるのでさえ17回も本体へいった。

どーしろと・・・

2、装備

これはキツイ・・・

サイコツ買う金など無い。

あー・・・

まぁうん、レベルをあげても損はないな。

多分・・・

とりあえず120近くまであげよう。うん。

んじゃ

ノシ

  

やっちまった

更新したいときだけ更新しようかねえ。

とりあえず戦士を育てているわけですが。

例の4倍バグで

39から

51まであげてしまったよ。

やりすぎたね。9時間

まぁ・・・今53だけど。

明日入学式だわ・・・

正直高校生活は不安だが。。。

なんとかなるだろう・・・

んじゃ

ノシ

何体目・・・

えー弓42にしてその一生を終えました っと

何体目だキャラ消すの。

とりあえず後釜は

戦士

決定。

名前同じで

42弓→転生→20戦士 とりあえず20まで育てました

あれですよ

そりゃ弓の暴風楽しいだろう 強いだろう

だけどさ

そこまでいくのが大変 相場終ってる

モンスターカーニバルで

接近戦で恐ろしいほど狩れなかったし

遠距離ばっかであきてきたなあと

それに

HPも低い

投げとさほどかわらねえじゃん?メルうpもアルケミもないし

どうせならHP高い奴! それなりに強い奴!

というわけで戦士をまた作成することに

明日で2次させます

とりあえずね

久々なわけなんですが

スラブラで敵を巻き込んで倒すのが楽しい楽しい

近距離で攻撃できるのもイイ

ソロビサとか将来やってみたいですねえ

んじゃ

ノシ

130

投げがね

130になりましたよ。

とりあえずレベル上げるのはここまでにしようかなと

投げは・・・地道に武器庫で金貯める用にでもしようか。

弓をとりあえず育てていこうと思います。

キャラスロ拡張がでたら

海賊より戦士 戦士をやるかもしれません

海賊より相場・・・安い・・・だろう

んじゃ

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


