観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



メル爆の恐ろしさ

テンビをやめてメイポにもどった次第なんですが。

斬りを作り始めたんですね。

60から辛い辛い・・・

ロールバックされたときの補償で経験値4倍とかきたので

そこで70にすることができまして

メル爆に1 振りました

ここからが廃的速度のスタートです。

70-75 親分

出現位置に5kメル10個撒いておき

出現と同時に起爆

70から75までは

2日ですね。

75でメルガを振り

骨龍へ。

4以上沸いている所にメルを放り投げます。

5k×10個

骨龍は即死です。

土日やらで狩りした結果

75になってから

10日以内で

76・・・77・・・78・・・79・・・80・・・略・・・105・・・107・・・108

これは・・・・

やっちまった・・・・

なんせ1時間で7M経験チたまるんです。

75だと4mも使わないんです

1日4レベやら・・・・

廃的速度ですねこれ・・・

やってる時間も結構ながいんですよ?土日とか?

11時から11時くらいまでいますしね?

にしてもこれは・・・・

メル爆の命中無視と必中無視の恐ろしさというか・・・・

一応はメル爆のスキルあがってきたので

1k×12個・・・1k×10個

で殺せるようにはなりましたが。。。

ただそれでもここまでくるのにメル100m↑使ってますね。

・・・・・・・

流石に110付近だと必要な経験値10m超えてきまして・・・

結構辛いです。

まぁ4次までの辛抱と思いがんばっていきます・・・

では

ノシ

魔力

やっぱりメイプルには魔力があるのでしょうか。

テンビ50にしたんですよ。

久々にメイポ入ろうと思って

メイプル行ったら

楽しいという・・・

テンビだと

50でラスダンみたいなのいけるんですね

で酷いのが

29~50下手すると50からも

同じ敵を狩り続けるという・・・

コレは耐えられない・・・・

ラスダン?も人が集まらないし・・・

ラスダン以外だと同じ敵を狩るだけ・・・・

そんな中メイポいったら

はまったわけですね(

投げの装備復活できそうにないので

斬りで行こうと思います。

投げ復帰させてもまたあきそうだしね・・・

まぁそんなところです

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


