観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



ここまで変わるのか・・・

何が変わったかというとですね

姫を狩り続けていて

当然レベルあがるわけですよ。

BS20成功しまして

11にしたら

世界変わりますね。

骨。

BS対象2体のときに

5分時給を計ると

大体612、907。

メル爆だと835、000。

姫で803、934。

メル爆は消費が悲惨なのでやりません。

となると姫でした。

BSがあがり3体になると・・・

姫820,496。

骨823.125

メル爆のほうがちょっと上ですが

スキルあがり威力上がれば・・・・

まぁ・・・

メル爆は作業でつまらないんですよね。

普通の狩りの方が楽しい。

最近はそんな感じで。

では

ノシ

友達が。。

復活してからというもの

もう最近は姫です。

姫しかかってないです。

赤字が酷いです。

装備新調したのでそのうち晒します・・・多分

あと・・・

復活しましたが・・・

ギルドと友のIN具合が悲惨なことになってます・・・

どうしたらいいんだろ・・・

では

ノシ

# akemasiteome

| ホーム |


 BLOG TOP 


