観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



斬り賊スキル<暗殺>の恐ろしさ

千葉県の受験ということで学校休みなので

メイプルやろうと思えばメンテナンス。

orz

まぁ暗殺のファイナルアタックを消す方法ないのかと

調べてみたんですが

動画でいいもの発見しまして。

ファイナルアタックが出る前に単純に

サベジかブステ撃てばいいみたい?ですね。

やってみないとわからないんですが。

暗殺いいですよね。

スキル1の自分でも最大タメで16800でますから。。。

恐ろしい。。。

そんな中30の動画見つけたんで見てみたら

最大タメで

160000

110000

150000

何だ150000?は?・・・え??

ファイナルアタックドーン

199999

ぶwwwwwwwwwwwww

これは酷いwwwwwww

なんという暗殺・・・・

並み強化の自分の暗殺が

スキル1でも約17kなれば納得か・・・

しかし強いだろうこれは・・・・

斬り意外と強いんじゃないか・・・・?

恐ろしいぞこれは。。。

画像が加工されてダメージ表記いじってないことを

祈るが・・・

桁がおかしい・・・・

暗殺30ギルクエでしかでないのが残念だ。。。

しかしこれはほしいぞ・・・・

実にほしい・・・・

幸いにもブステは30光った。

次はやはり暗殺か。


例の暗殺動画

他にも動画みてもビサスとかね。

そのうちソロできるようになりたいですね。

暗殺あがるまでは無理でしょうがね・・・・

でも斬り楽しいですよやっぱり。

投げでシュリなげてるよりか

自分には面白みがあります。

これからも精進いたします。

では

ノシ

復帰です

ええもうサクもペットも復活させて

完全復活でございます。

友人も増えてまいりまして

楽しくなってきた今日この頃です。

さらに

BS30いつ手に入るのかと

心待ちにしていた所、

RAGUNAとビサスにいったら出まして

一発成功という結末。

実に最高でございます。

次は暗殺をあげたいと思います。

メルもボス周りした所

書結構出たので

これを売ればいいかなと思っております。

サク外は友人と遊んだり

クエストをする方向で、

サク時は狩りまくる方針で行きます。

では

ノシ

まぁしばらくは・・・

まずは・・・

コメント返信。

ちゃんぼ>またそのうちビサスでもいこうぜ!

聖魔s>そうですよ。やりこむとシン弱(ry


さて・・・

FFⅩ終りました。

やりこみとかは残っているんですけども。

限界突破の連続魔 アルテマとかやるとボス弱すぎですね・・・

まぁ置いといて・・・

メイプルなんですけど

やる気がないわけじゃないんですね。

INをあまりしないのには原因がありまして

まず一つの要因。

友人の受験シーズン。及び倦怠感(?)などによる

IN率の低下 これがあげられます。

基本的に夜8時くらいになると増加するんですが

最近は3人とか・・・悲しい・・・

なにしろ

友人がいないとですね

チャットが終ってるし

グル狩りしようにもいないものはいないので

孤独にソロなんですな。

斬りはソロ職ですよ?確かに。

でもグル狩りとかしたいじゃないですか・・・

続かないんですよソロ。

チャットもせず骨やら狩り続けるのは

精神的に無理。

受験が終れば戻ってくる人たちが何人かいますので

その頃を目処に復帰します。

二つ目の要因。

お 金 が な い

・・・・・・

メルもリアルもありません。

サクチケが買えないという現実。

狩りなんかできたもんじゃありません。

メルも14Mと・・・

斬りなわけで・・・

狩ってるうちに・・・(ry

これも大きな要因ですね・・・

投げで稼ごうと思えば稼げなくもないんですが・・・

まぁ何よりも要因1ですかね。

まぁ。。。時間が解決する・・・はず・・・

ちょこちょこINしながら待ちますよ・・・

では

ノシ

FF

さてさて・・・

クロニクルのほうは終ったんですが

クロニクルをやってから

普通のFFに興味が出てきたという

友人から借りて今Ⅹやってますね。

自分はⅦと12しかやったことがなかったんですがね。

面白いですね。

たまにはメイポにも入らないとなぁ・・・

では

ノシ

最近は。

ブログは停滞してたんですが

リアルで色々遊んじゃってましてね

この前なんかディズニーシーいってましたし。

あれですね

タワーオブテラー乗ったんですが

あれはやばいですね。。。。

ジアースとか乗りまくって

足を棒にして帰ってきました。

まぁメイポはたまにチャットしたりして

活動してますね。

あと最近はFFCCEOT(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイム)やってまして・・・

そっちばっかやってます。

もうそろそろ終るので(やり込みが)

そうしたらまたINします。

では

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


