観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



クエスト再開

最近やることなくなってですね

もうレベル上げなんぞは放棄。

142で満足してしまった。

というわけでシグナスでるまでサクチケから開放されました。

で。今クエスト再開してやっております。

クエスペ現在83%。

残り130くらいですかね?

このくらいになると面倒くささ酷いです。

まぁネペ蜜とか難関は終らせたんですけどね。

・・・・

特に書くことないので

ノシ

再び

メイプルまた少し飽きてきまして・・・

IN減らします。

また、リアで色々やりたいこともできたので。

まぁ今回は報告だけの更新です

では

ノシ

勝てない日って勝てないよね

ブログ最近更新してなくてすいません。

もう欠片うれねーし・・・

また気力下がってきました。

まぁ先日の120武器レベル上がりまして

Maple0707.jpg

攻撃が2上昇!

121に。

LUKも+1。

その後UP

STR+1 ←元なかったのに沸いてきた

LUK+1

DEX+1

最後にUP

STR+1

LUK+1

・・・・・・・・・・

なぜ

攻撃あがらない・・・・orz

120超えたからいいんですけど・・・

もう新しく120武器作る気無いです。もういいです。

121で満足です。

121→130になっても

暗殺カンストとかどうせでないし・・・

さて・・・話は変わりますが

友人しかブログみていないと思うので

ご存知かもしれませんが・・・・

弓消しました

もう

もう遠距離は投げだけでいいと悟りました。

で・・・何を作ったか。

これもご存知でしょうが

火魔。

それも

2次から毒あげるという

いやこれいい印象無い方多いと思うんですよ。

「所詮単体だ」

「そのくせ60%でしか毒にならない」

「必中でもない」

って思う人多いはず。

実際

そうなんです。今のところ。(何

今42くらいですが

つらいです ありえないです。

時間かかりすぎる LVUPに。

友人が言うには50からうっはうはだそうなんです。

でも今まで味わったことの無い独特な楽しさがありますね。

ロイドいってますが。

毒かけて回って

こうなるわけだ。

Maple0709.jpg

敵が全員毒になるっていうの体験したことなかったので

新鮮です。

このあと一撃でサクサク狩れるのも面白い。

火アロで1体1体狩った方がはえーじゃねえか

とかは言わない方向でお願いします。

あえて頑張ってるんです。

50・・・いけるかな・・・いけたら

また更新すると思います。

いけなかったら・・・ 飽きる。

斬りはまず142で停止は確実。

多分・・・

弓消したから

投げも復帰させたいので

なんとも・・・

とりあえず・・・

また更新します 

そのうち

タイトルの意味は「スマブラ」

に、関することです。 気にしないでください。

では

ノシ

140LVと120LV武器

地道に毎日毎日後悔5こもってですね、

Maple0695.jpg

ついに140になりましたよ!

この勢いのまま150目指します。

Maple0696.jpg
Maple0697.jpg
Maple0698.jpg
Maple0699.jpg
Maple0700.jpg
Maple0701.jpg

お祝いありがとう!

その後地道にためた欠片45個になったので

Maple0703.jpg

促進剤、中級ダイヤ、下級素早さ、下級幸運で。

下級なのはまぁ最初に作るのはお試しということで

本強化は次回にする予定なので。

なので今回は

当然60%を。

7枚

貼り付けたところ

Maple0704.jpg

まぁいいんでねーの・・・

成長で120超えてくれれば

それでいいや。

前のツイン107だったので

12上がりました。

流石に12上がると結構変わりますね・・・

BSで20kでるわ

サベジ3k突破するわ

暗殺も
Maple0705.jpg

110k。

だけどいまだにカンストは拝めない・・・

いつになったら見れるのだろう・・・

で、今後はですね。

かけらを売りメルを溜める

ある程度たまったら

ペスカーズを本強化品を作る。

また、他の装備も作成。

あと弓消して魔法使い作り始めたので・・・・

それの装備も・・・・

やることはたくさんありそうですね・・・

斬り150レベ目指しますし・・・

ま、頑張っていきますよ!

では

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


