観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



目指せ150

4倍終りまして145の50%と。

ファミリーを利用した経験値8倍の効果が酷いです。

ドロ8もあるわけですが、

ドロ8で斬りソロ30分で何が出るか。

場所は後悔5。

装備が9個。
(スカドラ2個 靴 兜 バルナ3個 エソール2個)

時間の欠片が9個。

桁違い・・・(

酷い酷い・・・

まぁもうイベ終ってできませんがね(

後はプロフィールのSS更新したので

気づいてると思いますが

念願の

クエスペを入手しました。

必要なクリスタル等買うのに恐ろしいくらいメル使いましたが・・・

後は東京クエがある程度終り、

イルヴァータまで行くことができるようになり。

たまーに

魔シュリ狙ってます。

イルヴァータ怖いです。

Maple0717.jpg

シーブズなんか使った日には

全てのイルヴァータが自分にターゲットを絞り

レーザーの嵐。

この黄色い攻撃も厄介(

吹き飛ばされますのでね・・・

まぁ普段は煙幕あるときに暴れたり

BSのみで狩ってるんですがね。

まぁ・・・魔シュリ・・・でないんだけどね

さて・・・145ということで・・・

@5ならば。

目指します150。

フェイク30になりますね。

どのくらい回避できるのか。

楽しみです

#

まぁ4倍終りまして

PCおかしいと言ってた頃の


なんか・・・うん。

PCおかしい原因がハックシールドではないかという説が・・・

定かじゃないですけどね。

でもおかしくなったのメイプルアップデートしてからですからね。実際

とりあえず今のところ普通に動いてます。

GWの4倍利用で144になりました。

明日で最後ですが。

145にはできそうです。

サク切れるまではとりあえず神殿こもります。

時間の欠片も狙ってます。

集めてMTS出して振り替えしてます。

HP4000いきたいです

ネタがないです

ノシ

もし・・・

最近パソコンの調子が悪いので

もしかしたら壊れて?

メイプルできなくなるかもしれません。

いきなりブルースクリーンになり

英語でprogur・・・・?

とかわけわからんのでてきたり

勝手に再起動してとまったり(ウィルス?)

起動してもピーと鳴って

富士通のロゴすらでなかったり・・・

メイプルしてると不意にブルースクリーンになったり・・・

わけわからん状態です。

今のところ普通に動いてますが

繰り返されるようなら修理 かも・・・

INしなくなったらそういうことです。

では

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


