観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



いちいち面倒です

メイプルはてきとーに活動してます。

ほんとにてきとーです。テキトー。

さてPCの調子がここ最近ウザイくらい悪くてですね。

スイッチON→富士通のロゴ→ウィンドウズ起動→ようこそ

ってなって普通にアイコンとかある画面になるんですが

この画面でいきなり異常おこるんですよ。

パターン1 ブルースクリーンになり英語で文字が表示される。このまま停止。

ウィルスとかじゃなくてパソコンの状態を英語で説明するかんじで・・・

パターン2 一瞬ブルースクリーンになって↑の文字がバーっと

上にスクロールして真っ黒に。もしくは一瞬ブルースクリーン→真っ黒

パターン3 勝手にプツーンと切れて再起動。「勝手に」

パターン4 画面の端が赤くスプレーかけたみたいになってフリーズ

パターン5 何も無いただのフリーズ

真っ黒になってからは酷いです。

強制終了 (以下強制と略) して再起 (電源ボタンONだと思って。)

すると画面黒いまま富士通のロゴでずにピーーーと少し

鳴った後に3秒くらい間を置いてまたピーーーと

連呼。

強制と再起繰り返して

放置してからつけたり色々するとそのうち通常起動するんですが。

酷いです。ええ。毎日なるときもあるし

2~3日に1回だったり。

フリーズパターンでも強制、再起で真っ黒になったままなときもある。

どーにかならないっすかね・・・・

この記事書いてるときも1回フリーズしました。

その後再起→真っ黒継続→ピー(ry

・・・・・

orz

もうPC買わないとダメか・・・・?

まぁ・・・ノシ

あったよ!?

今日警察署いってきました・・・・

別に悪いことをしたのではないのです

ケータイが届けられてるらしいのです。

取りに行ってきました

死んだと思ったケータイがそこにはありました。

引き取ってきました。

それだけです

ノシ

現状報告

ブログ放置してました。

久々の更新ですが特にこれといって

メイプルの話はないのです。

また飽きてきましたから(何

まーバイト代入って3倍サク購入し、少しなんかするかも

しれないですけども。

後バイト中にですね

ケータイ落としまして。

配達系なんですよバイト。

車にのって

ドライバーさんの荷物代わりに配達したり

まぁ・・・いわゆる

ドライバーさんの手伝いですね。

そんな中で落としましてね。

どこいったか検討がつかないんですね。

最初は電話掛けてもつながったんですが

しばらくした後かけたら

転送される点からみても

車にどこか知らぬところで轢かれてバキイィィィィィイ ですかね。

2~3年使ってたくさんのデータ・アドレスと共に

愛着のあった携帯は

自分が見届けることもなく

事故死。

まぁ断定はできないのですが

携帯は車に轢かれて多分死んだものと思われます。

メイプルやっててアド知ってる人へ

そういうわけですのでもうつながりません('

まぁ

携帯すぐにでも多分買うので・・・

ブログに非公開コメでアド教えてもらえば幸いですorz

まぁみてねーだろうけど・・・orz

ではノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


