観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



PCをね。

最近メイプル入ってなかったのは

PCがとうとう壊れてですね・・・・

どうしようもなくなったので

修理だしてたんです・・・

あのうっとおしい症状消えたのと

引き換えに

前のPCのデータ飛びましたけどね・・・・

今はがんばって前使ってた状態に戻してる最中です・・・

ちなみにPC修理中は

夏のバイトで稼いだ金で

クラナド、カノン、エアーというKEY作品まとめて3つ買って

クラナドとカノンを攻略、エアーはまだ現在プレイ中

クラナドは本当によかった・・・マジで感動した。

カノンは悪くはないんだけど

クラナドでいうアフターストーリー的な物がないので

少し残念。

後は腕をなまらせないようにぷよぷよも・・・

今後ですが

普通にメイプルINする予定です。

ですがPC修理している間に

課金してサク買ってレベル上げる気力削がれてしまったので

チャットで入ります・・・

では

ノシ


150はいきたいよね。

バイトの給料が入るのが10日なので

10日になったら課金して3倍サクとザクを買って

斬りを150とシグナス少し育成したいと思います。

現在は欠片狙ったりチャットしたり適当に活動しております。

・・・特に書くこともないのでこれにて失敬。

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


