観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



うん。

ちょっとね。

アランに興味沸いたけどね。

久々に友人のブログ周りしてみたのよね。

キーワード

「混沌」

「東京ボスクエ」

「課金アイテム」

・・・・・etc.

みたらね。

やっぱり戻る気が不思議と遠のいていきました。

楽しんでメイプルしてた

昔に戻りたい。

でも戻れないから昔なんです。

今のメイプルにはやはり魅力を感じないのです。

昔の俺だったら

アラン実装!? よし復帰

でしたけれどもね。

課金とかほかの手でNP稼げる人とかが

圧倒的に強くなり

格差が大きすぎる今

やはり魅力を感じない。

昔ならあれじゃないですか。

ランカー様との強さの差があったりするのはわかる。

でもそれ以外だと

そこまで大きな差は無かったような気はする。

ていうか

今はもう課金すれば勝ちじゃないんですか。。。?

混沌とか一般人には手に負えないと思うよ。やはり。

そう思うとやっぱりね

やる気が自然と消滅。

やってもどうせ火力と効率気にして

悩むだけ。

金も使う。時間ももったいない気がする。

その結果チャットだけになるっていうのは

目に見えてるんでね・・・

チャットにしても

仲いい友人ほとんど引退か

放置気味だったり

そういうの多いだろうし

うん。 

前にアラン実装したら戻るかもとか

いうてたのは綺麗さっぱり忘れてください。

やっぱり「戻りません」

まぁこんなことかいても

現役めいぷらーが

見てる人いるのかわからないですけどね。

引退してる人にはどうでもいい話でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


