観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



デュアルしかしてない・・・

混沌狙ってない・・・

まぁおかげでデュアルあっという間に70いきそうだね・・・

70でLV止めるけどね・・・・

mc2でシュピ狙いますよ・・・

デュアルにはまってしまい

日課のピラミッドがおろそかに・・・

100個しかあけてねえや・・・

ちなみにどういうわけか

棒 片手斧 槍 ナックルが100開けたら出現

多すぎだろ・・・

まぁ・・・1日100を目標に下げるか・・・

別にタイトル入れなくても更新できると

前の記事で知った。

とくになければ基本的にタイトルなしでいこうかな・・・

今日は寝坊した関係でピラミッド目標数到達ならず。

200個しかあけられなかった。

ちなみに何も出てません。

明日はがんばりまーす

そういえばあれですね

土日はチケの効果が永続なので

ピラミッドはやらないです。

というわけで狙うはドロップですが

ソンズエフェクト狙ってみようかな・・・・?

思い出のなんか素早さカブト出すやつと青ワイバが

出すんだったかな・・・・

LVUPだよー

150になったよー

赤ドラコのれるよー

フェイクとメイプルヒーロあげたいからもう少しがんばるよー

150祝いといわんばかりにドロップしたよー

Maple100807_211649.jpg

うれしかったよー

おわるよー

活動記録

とりあえず1日箱を500個あけることを目標にする。

ちなみに今日の500個の中身は

攻撃手袋
不滅のファラオベルト
魔力の書(杖・棒)

ファラオでたね・・・別にだからなんだって話だけど・・・

これで通産1000個か・・・

とりあえず

1000個あけた結果をまとめてみようじゃないか。

混沌の書
不滅のファラオのベルト
攻撃の書(手袋)×2
攻撃の書(弩)
魔力の書(棒)
魔力の書(杖)×2

まぁ・・・混沌でたのだから結果いい方なんだろうか。

活動としては

6~8時前 EXP目的狩り
8~9   混沌狙い
9~10  EXP目的狩り

他INした時間をピラミッドにあてる

うん。完璧じゃないか。

さすがに出ません

調子にのってあの後も箱500個ほどあけましたが

混沌はでませんでしたとさ。

DT狙うも混沌でず。

まぁそうそうでるもんじゃないわな・・・

ちなみに出たといえば弩60%か・・・

あ、LVしました。1年ぶりかな?

149ですね。150になったらレベル上げは適当かな・・・

ピラミッド最高ですた。

Maple100804_034245.jpg

うん。

ピラミッドさんご馳走様。

箱200だか250個で出ました。 運がよすぎた。

他にも攻撃手袋60%いただきました。ご馳走様です。

目的のものはでたけれど

引き続きもう少しがんばろうと思う。

| ホーム |


 BLOG TOP 


