観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



どんどんあげます

まずよく考えてみれば

デュアルはジャクム行かないとダメではないか。

ファイナルスラッシュがあるではないか。

というわけでいってきた。

Maple110630_183032.jpg

デデーン

キー押し間違えてブラストで突っ込んで7kくらって即死

操作ミス怖いわぁ・・・・

2回いったわけでなんとか生き残ってGET。

Maple110630_183056.jpg

忘れてた。

Fスラだけだと思ってたよ。危ない危ない・・・

まぁどっちも1回で出たんだけどね

Maple110630_183058.jpg

これであとは4次するだけだね!

頑張るよ!

現在
Maple110630_231035.jpg

明日で110はいきまーす

じゃあ

ノシ

デュアルブレイド 始めました。

最近めっきり暑くなってまいりましたね。

皆さんも水分補給はこまめにとって

熱中症には気を付けてくださいね。

さて・・・

カオス後のスキルに惹かれて

デュアルブレイドを前々からやろうと計画していたのだが

ようやくね。

必須の装備がそろった。

まず斬りからのカルマで輸入

Maple110629_233732.jpg

エピのくせにレアOPしかついていないという兜。

だがまぁDEX30も取れるので必須。

Maple110629_233738.jpg

まさかの1個目闇ってねGAMEOVERかと思いきゃ

奇跡の書出たんでなんとかもう1個購入することができた。

始めから潜在ついてて1,9gという

最初の2gで買った未潜在の闇はいったい・・・・

まぁこの二つの装備が大事。

現在のステータス

Maple110629_215518.jpg

見てのとおり素DEXを25に抑えることにしたのですよ

斬りのステータスがSTR54にDEX110なんて素であるから

非常にコンプレックスだった。

その点もうね 装備そろった今は25でも120武器装備できる。

昔の俺から見ると感慨深い。

昔の基準。

投げのDEX70までに抑えりゃよかった 

なんて時代を生きてきた俺なので

ううむ・・・少し感動。

ホンテネックも一般人にゃ手が届かぬ代物でしたしね。

ちなみに115LVでBFマントLUK9%装備に

120でホンネク装備によるDEX補正で装備可能になる

ピラテ上下のLUK3%と靴3%の計18%を付けるのが楽しみで仕方ない。

早くLVあげねば・・・

さて。デュアルはスキルの効果音がいいね?

ザシュザシュ とかね。

Maple110629_215527.jpg

早く120にしておきたいね。

一四日後にスキル改変が来るので

消される前にサドンレイドを拝んでおきたい(笑)

GAMEOVER

1時間でー

奇跡の書2枚だしてー

混沌だしてー

手袋だしてー

DB用にホンネク2Gでかってー

大工覚えさせて-

高級潜在はってー

どぴゅーん

とどは力尽きた。

いやっほう

活動報告!

クロキさんでとりあえず

Maple110610_002657.jpg

166!

というわけであまりに余った煙幕30を張ったら

Maple110612_111339.jpg

1発で成功するっていう
人生なんてこんなもんよ

ホンテいってー

Maple110612_112326.jpg

ようやく2連!

はやく3連させたいところではある。

そして久々に箱さんから

Maple110611_213434.jpg

もう何個あけたかわからない・・・

通算2枚目。

つかこれ・・・

何分の1?・・・

まぁ相当な数開けないとでないよね・・・・

というか書いてて思った。

ネタがなさすぎる・・・

つまらん記事でスイマセン・・・

初卵GET!

ホンテに行ってきた。

武器にボスダメ30%が付いたので前回と違い

かなりダメージを出せたのではないだろうか。

ボスダメ30%は偉大である。

Maple110605_155742.jpg

ダメージの下二桁大きい順抽選。

抽選1回目は10で

2回目が97

1回目の10はなんだったのか

初卵GETである。

Maple110605_160827.jpg

Maple110605_160848.jpg

ふぉおおお

Maple110605_161347.jpg

op2なのが悲しいがまぁ増やせるんでね。

なんだかんだで3連までできるのかななんて。

4kp払うってのもばかばかしいしね。

しかし昔のホンテなんて一般人にゃいけなかったよなぁ・・・

火力高い人が2PTくらいで行ってたんじゃないか?

今は1PTでも倒せるというかソロでも行ける人はいけるし

時代の差を感じる。

それでもまぁこうして俺でも卵をとれたというのが

少し感動である。

初ユニーク

ひたすらイベントをやり続ける毎日。

混沌を1日2枚手に入れトレードにぶっこみ

1200pくらいにしてキューブをひたすら回す。

いくら課金して回してもレア→エピにならなかったのに

混沌をPにして

キューブ回し始めた初日

レア→エピック

キューブ回し始めて3日目

Maple110602_223524.jpg

ユニークになった

レア→エピまでおよそ6000円(自力課金含む)

エピからユニークは2000円ほど

何この差・・・

ユニークのほうがなりやすいのか?

武器強化弱いとか言わないでね。俺は武器を作り直す気は

無い!

とりあえず明日も稼いでこの武器のOPいじりまーす

そしたら今度はイヤリングか靴か兜か黒帯のどれかを回します。

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


