観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



160

タイトルがすごいの3つ続いたよね。

まぁ160になりました。
SSとり忘れた

皆お祝いありがとね!
拡声器一人しか叫んでくれなかったけど

次はとりあえず165を目指します。

騎士いきたいからね。

では

ノシ

150

Maple110718_214611.jpg

150になりました。

今日なったわけじゃないけど・・・

早いですね。お城効率良すぎるよ。

メインの斬りが167ですから

@17で追いつきますね。

まぁこの記事書いてる現在151なんですけどね。

とりあえずは155にして200m近くで買ったBGBを召喚したい。

次に160にして未来MAP行きたい。

これらを目標に頑張る。

140

Maple110710_151641 - コピー

Maple110710_151641.jpg

140になりました。

とりあえずこれでルネッサンスアップデートが来ても

多少はスキルをふれるはず。

後は水曜日までにいくつレベルを上げられるか。

150が理想なんだけどどう考えても無理。

まぁそこまでのLVのスキルPで

ファントムブローとブレイドフユーリーを

上げつつソンズでスタンス効果を得る

こんな感じでしょうか。

ソンズ成功してないのが痛い・・・

置き換わると想定されるサドン(フユーリー)はらんkのおかげで

何とか光ってます。

メルないしソンズはれないし肩も3連じゃないし

さてさてどうなるやら。

一言更新

頑張った。

Maple110703_235213.jpg

ノシ

4次った!

Maple110702_220042.jpg

120!

協力してくれたおおくぼさんとか本当に感謝!

120になってネックをつけ

装備をつけ

MHもらってタコありのステがこれ

Maple110702_224042.jpg

やっぱりDEX25に抑えるの見てて気持ちがいい。

何気なくMHがあるとすでにLUK1000超えるようだ。

140くらいで斬りのLUKは超えるかな。

しばらくこいつメインで育てていこうと思う。

時間もないので!このへんで!

ノシ

最近メルの減りやばい。

まぁね。強化してるから減りが早いんだけどね。

Maple110701_172936.jpg

ダンジョン産だと思うけどまぁ買ってー

Maple110701_172943.jpg

なんかサブが1枚もってたからペタリ。

Maple110701_172955.jpg

ですよねーWWW

今度はメーカーで作る。

必要な材料を買いあさり

上級ダイヤと適当なクリスタルを入れて

108のペスカ。

60%7枚で118できた。

装備強化で

Maple110701_172955.jpg

めげない。 フリマ回って104の粗悪に30%ペタリ。

宿る。

20%ペタリ★

Maple110701_172955.jpg

あたしってば本当にばか

もう最後。本当に最後。

材料集めて再びメーカー。

109ができる。

60%が2枚しか宿らない。

そうびきょうか2枚ぺたり。

高級潜在ぺたり。

完成。

Maple110702_003254.jpg

弱いとかいわせねーよ!?

これで俺はいくんや・・・!

アホみたいに余裕できない限りこれでいくんやぁっ・・・!

まぁ強化はこれでおいておいて。

レベルもサクサクあげてます

Maple110702_003614.jpg

今日中に120かな!

| ホーム |


 BLOG TOP 


