観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



メイプルのINを控えようと思います。

気分的にメイプルをしたいわけでもなく、

色々と考えたいこともある為です。

場合によっては引退もあるかもしれません。

少しメイプルから頭を離します。

ではまた逢う日まで。

友達

今日仲の良かった友人を一人失いました。

きっかけは自分が言ったたった一言の言葉です。

大切な友達を傷つけてしまった。

全て自分が全て悪いのはわかってます。

最近自分自身レベルも上がり友達も増えて

少し調子に乗っていたようなところもあり

ある意味ではいい経験になりました。

それでもこの代償は大きいです。

自分がしたことを今とても後悔しています。

自分の行動や発言、考え方、友達との付き合い方

色々と少し自分を見つめなおしてみようと思います。

最後に一言だけ言わせてください。

本当に申し訳ありませんでした。

もう謝っても遅いとは思います。

それでも本当に申し訳ありませんでした。

微妙

宣言通りハーフイヤリングをひたすらつくってた。

Maple110825_190541.jpg

いいオプションを持つ中で

できたのがこちら。

Maple110825_191453.jpg

Maple110826_004455.jpg


まぁ6%いいんだけど・・・いいんだけどさ・・・

ユニークとか引いてみたい・・・

まぁまだイベント終わるまで時間あるので作ります・・・・

念願

解除されたのでねー。

さっそくメイプルをしていくわけです。

あじゅじゅからアンドロイド(女)のレシピをもらいまして。

resipi.jpg

制作レベル4級以上なのでまだ5級の自分は作れない。

材料を友達に渡して作ってもらいました。

でもこれだけじゃ動かない。

ハートが必要。

これがなかなか厄介。

レシピで作れるのはタナトスの落とすアダマンハートだけ。

狙っても出そうにもない。

しかもフリマで見たときは期限がついていたような気がする。

で・・・

もうひとつの手段の装備合成に頼るわけなんですが・・・・

<店売りガニア+錬金で作成の1000回復薬>

これをひたすら合成していくのですが。

出ない出ない・・・

3日4日くらい粘ってますがでやしない。

アンドロイド自体も合成ででるが

今日本体は手に入れたので残るはハートのみ。

気合を入れてひたすら合成していた。

しかし・・・

○段階○○の薬

○○の秘薬

○○の書

タイムリーフ装備

リバース装備

軍手から始まり適当な10~130装備

・・・・・・・

もう無理。無理。出ない。

だが努力する人には舞い降りるのだ。

今日も無理とあきらめた最後の1回。

Maple110825_011604.jpg

ふ・・・出してやったぜ・・・

品切れになったガニアのchは数知れず。

20m位はガニア代に消えて行ったことだろう。

さてじゃあさっそく装備してみようか。

Maple110825_020611.jpg

これはいいね!かわいい。ブヒれるね

アバは金がたまり次第買ってあげようかと。

とりあえずPSに大量に存在する♪ヘアピンをつけてあげました。

明日は多分ハーフイヤリングだか 75のイヤリング作って遊ぶ予定。

いいオプションのものができるとよいのだが・・・・

さてまぁ夜中でテンションが上がってるのと

アンドロイド作れてテンションさらにあがりの

うざったい謎のテンションと長文失礼いたしました。

それでは

おやすみなさい。

解除

タイトルのとーりです。

ID停止から

解除されました。

引退フラグ

Maple110823_231604 - コピー

Maple110823_231608 - コピー

準備して町で倍近くまで放置していて

接続切れていたのでログインしなおそうとしたらこの有様。

意味がわからない。

話によると他にも多くの人がBANされたとか。

自分もそうだし他のBANされた人は

おそらく不正行為等の規約に反するような行為は

一切していないだろう。

無差別BANというやつか・・・

話だけだと思ってたら実際あるのね。

ネクソンに問い合わせても応答は一切なし。

その代わりに謎のメンテがメイプルで告知されているが

これがID停止関連の対応でなければ

つまり、自分のIDが帰って来ないようであれば

引退します。

今更別IDでやる気も装備もないのでね。

まぁメンテの時間は学校なので、帰ってきてからの状況次第で

またブログ更新したいと思います。

それでは学校いってきます

ノシ

180

まずはこれをみてくれ。

Maple110817_221108.jpg

ユニークになったんだがLUK%がお出かけ中・・・・

マジ勘弁・・・

さて次はこれだ

Maple110817_211521.jpg

Maple110817_220859.jpg

どやぁ?@20で200。

頑張るよ?

200にしてもこのキャラやり続ける予定。

シグナス育成中

シグナス(ソウルマスター)育ててます。

戦士あまりやったことないんでね。

なかなか楽しい。

まぁ明日のアップデートでシグナス育成一旦保留になるんですけどー!!

基本的に20LV前後上の敵狩りしてます。

CDで50にしてもぐらに特攻

もぐらで少しレベルあげてサソリへ移動

サソリでレベル少し上げてアイアンミュテに移動

ミュテで少しレベルを上げてホムンへ移動 ←現在ここ。

まぁテキトーに動画見ながら狩りしてるわけですよ 安置あるし。

そしたら

Maple110809_135705.jpg

!?

なんか黒い書でとる・・・

Maple110809_135726.jpg

お前混沌だすんか・・・しらんかった・・・

まぁこんなイベントを挟みつつヒーローのイベント終わらせてみた

Maple110809_150603.jpg

Maple110809_162852.jpg

Maple110809_162904.jpg

まぁいいんじゃないかな。

移動する価値があるのかどうかはおいておいて・・・

とりあえず保留かな。 こいつにでも装備させておこう。

さてまぁ明日アップデートですね。

確実にそちらを優先するためこのキャラはしばらく起動しないと思うけど

120にはさせておきたいね。

余裕を見つけて育成しておこう。

倍期間しゅーりょー

倍終了後の結果は176でした。

やはり180など無理やったんや・・・!

まぁね。地道にここから上げよう。

ピラミッドで遊んでみた

Maple110807_185209.jpg

えりかさんたち変なこと言ってる

フユーリーカンスト!

Maple110807_185215.jpg

ブロウカンスト!

これ実際にやってみたいわー・・・

マジDBが一番強い気がする この世界(カンスト界)で。

まー金入ったら強化してやんよ!

では

ノシ

170

いやもうレベル記事これ最後です

180とか無理ゲーです

でもまぁうん

Maple110802_175922.jpg

Maple110802_220943.jpg

170は達成です。

斬りも達成しなかった170。

なんだかね。

騎士うますぎてなんだかんだ180いきそう。

Maple110802_180020.jpg

友チャのお祝いや拡声器ありがとう!

これからも頑張ってレベルあげます。

関係ないですが

ブログは友達のを見つけ次第勝手にリンクしていくので注意。

では

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


