観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



久々に課金した

3kpいれてきた。

まず髪型を初期のままでは色々と悲しいので変更

Maple110930_162259.jpg

狙ってた髪型ではないが、

もう一度→はげる→もう一度 なんていう

金浪費ルートには走りません。

その手には乗らない。NEXONめ!残念だったな!

別にわるかないので妥協。

次はアバターを。

Maple110930_175245.jpg

スノボウェアを買う率が俺は一番高いと思う。

俺がアバを買うときは基本コイツだ。

さすがに赤は飽きたので色を変えた。後は適当に寄せ集め。

次はキューブを回す。

1500pで13個買えるなんてお得!

肩をエピックにするためにひたすら回す。

Maple110930_175251.jpg

↑13回回した結果。

まぁあれだ うん。

キューブは運がないと本当に掃除機のように金を吸い込んでいくよね。

残る200p。

そしてヤケになって暴挙に出る

Maple110930_171525.jpg

1個100pね。

Maple110930_171603.jpg

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

今日気が付いた

今回特にめぼしいイベントはありませんでしたと。

で、なんかよくわからんけどサクチケもらったからBGいってみたんだけど

ダミー30で余裕すぎた

BG攻撃→FJで離れる→端まではいかない位置でダミー

→すぐにミラーかける→BGを反対側に押す→殴る→繰り返し

これでまさかのBGをタコ殴り

気絶も怖くない MP攻撃も喰らわない

大親分も余裕

というわけで1日1回BGして地道に200目指したいと思います

することないってあれだよね。

まぁタイトルの通りで。

メイプル本当にすることがなくなっちゃったんですよね。

8周年イベントもそこまで稼げるものでもないし・・・

180LV超えた段階で普通の狩りっていうのも辛い。

ボス行くほど強くもない。

強いて言えば新職が出たときように

装備そろえるとかメル稼いでおくとか

そういう事もあるとは思うんですけどね。

まぁ気力的に無理。

先日の件がどうこうというわけではなく

まぁ一言でいうなら

「少し飽きた」

っていうところですか。

まぁ明日アプデみたいだし

この先少しはINするとは思いますが

IN率は減ると思うのであらかじめ報告しておきます。

とかいいつつアプデでいきなり楽しくなっちゃったりするのが

メイプルの怖いところなわけで。

アプデ次第っていうのもあるのかな!

10月に基本情報の試験あるので

基本的には減ります 減らしますけどね!

まぁこんなところですか。

では

ノシ

適当に

ぼちぼち活動再開します。

まぁ今回のイベントは

そこまで入れ込むほどのイベントでもなく

他にしたいこともあるので

SDTだけINして狩ろうと思います。

| ホーム |


 BLOG TOP 


