観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



適応力

人間の適応力ってすごいよね。

国家試験があって学校が特別体制になって

休みが減り

辛い 面倒と思っていても

そのうち慣れてあまり苦でもなくなるというね。

そんなことはおいておいて久しぶりに更新。

19日だかいきなり新職出ますね!

国家試験が16日にあるんですが

これを乗り越えたらご褒美が待っている なんて感じですかね。

合格点まで10点ほど足りないので

多分受からないかな・・・・

それはさておき新職が出るということは

関連するものが売れる。

というわけで今現在色々準備しております。

内容は秘密にしておきますね。(殴

メルをこの秘密の作戦で稼ぎ

トドくん強化計画を進めます。

140装備を揃えるだけですけどね。

手袋がいまだに軍手なので 140装備の中でも手袋を優先。

Pとかも手に入るようならコイツを強化したいところ。

Maple111008_201910.jpg

右は100チケでもらえる箱のものを強化。
(ちなみに短剣は装備強化書で消え去った)

左は20%をブレイド30個ほど作って

1連ずつ張っていく方式で強化した2連品。

個人的に60%連打して☆3にしたのに

すでに2連品に攻撃力負けてて泣ける。

予定では60%ファムで攻撃77。装備強化書でA80くらいにしたい。

手袋も手に入れたら金が入り次第

60%ファムする予定。

アプデで盗賊の弱体化?が予想されるので(主に影、ミライメ)

盗賊が減る→新職が出る→移動する→相場が下がる

なんてなればいいと思ったり。

そういえば自分のアバターをアンドロイドに着せてみた。

Maple111008_201653.jpg

なんか違和感しか感じない。

これはこれでいいのか?


| ホーム |


 BLOG TOP 


