観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



久しぶりに。

広告でちゃってるんで久々に更新します!

放置してすいませんでした。

最近はメルセばっかりやってます。

まぁDBとか盗賊は弱くなったりね・・・色々とね。

装備もネックレスとかはLUK%からDEX%に変えてしまいました。

まぁ・・・いいよね。

というわけでメルセにガチハマりしているわけですが

気が付いたら150に。

BGとかやってると自然とあがっちゃいますね。

というか思うのは185のDB全盛期よりもうステ高いんじゃないかとこれ・・・

メルセのバフ強すぎ・・・

後はオルゴール最後ですね。今日。

まぁ・・・

今までの中で出た一番いいものはプリンセスロイド引換券?

とりあえず最後だからということで全キャラの分のオルゴールを

1か所にあつめて開けてみる。いいものが出るに違いない。

1.jpg

6個しかないとかいうな

1個目。

5.jpg


・・・・


6個全部張ろうと思ったんですが、

編集しててあまりにも惨めになったので割愛します☆ミ

まぁこんなもんさ・・・

ところで昔ってこんな遊びしませんでした?

Maple111115_174902.jpg

(目の位置にくる段差に幹部Bメガネ置くとか。)

絶対やったはずだ。絶対。

そいじゃまぁ

ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


