fc2ブログ

観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード

2008年ですよ

あけましておめでとうございます。

去年仲良くしてくれた友達の皆様

よろしくお願いいたします。

さて・・・

大晦日普段兄貴かえってくるんですけど

今年は帰ってきませんでした。

母と二人だけの大晦日 年明けとなりました。

ずっと笑っちゃいけない病院みてたな・・ww

今まで過ごしてきた年明けで

これほど酷い時なかったな・・・

年明け直後ってメール送信できないんだな(笑)

メイポといえば

119レベになりました。

確実に1日か2日に4次します。

んじゃ

よいお正月を。
スポンサーサイト



<< 2回目の4次転職 | ホーム | あとすこし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP