観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード



最後の休日

コメ返。

らんk

>今日MH30出しまくってたね(笑)

さて・・・

タイトルの意味は明日からバイトがまた始まるという事と

就活の準備やら学校が10日から始まるので準備やら

色々大変になるので今日が最後の休日。

バイトが平日1日+土日という構成なので

もう朝寝坊できる日が来ないかもしれないと考えると

涙が・・・

まぁうん。それはどうでもいいね。

サクチケ時間以外で狩る気はしなかったので

カードがほしいということもあって

殿MAPで待機していたら・・・

沸きました。

tono.jpg

さっそく狩ってみる。

ttono2.jpg


tono3.jpg

EXP多いですね。おいしい。

続いてガマ

ttono4.jpg


tono5.jpg

これまた経験値がおいしい。

実装当時は集団で殴って全員死んでたのに

ソロで余裕なのだから今の時代は怖いですね。

さて・・・

これで殿のカード手に入れたので残る難問は武者。

武者はドロップ率低いらしいので頑張ります。

<< 20kp課金 | ホーム | カオスホンテネック取った。 >>


コメント

mh30おいしいです^^
殿いいなw
とどさんつえーわ;;

とどきゅんつよーい★ミ

火力わけてー(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


