観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


20kp課金

バイトの給料日なんで!やっちまいました!

割とメイプル飽き気味でやることないんですが・・・

まぁ金の使い道も特にないので・・・

誰かさん曰く

「キューブまわしてる時がメイプルで一番楽しい」

とのことなんで

キューブ祭りしました!

内訳

靴が悪魔と判明。(レア地獄)

肩とベルトop2→op3

ネックレスユニーク(DEX6%→DEX12%)

neku.jpg

肩をエピック(DEX0%→DEX9%)

kata.jpg

マントを回してみる。(DEX3%→DEX12%)

mant.jpg

神った・・・・

ベルトをエピック。(D3%→6%)

Maple120120_163546.jpg

MHを30に(1000p,1回成功)

MH30.jpg


合計MH込みでDEX+32%増加。

補正が合計DEX80%になりました。

びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー

こんなところで。

20kでステ14kの上昇?

ところで・・・

福笑いのアイテム大量にできたんで処理して

高級装備強化×5 3つ星強化×5 高級潜在×11

という副産物つき。

まぁいいんじゃないかな・・・

来月買うものが特になければまた祭り予定です。

来月で目標のステ100kいけるかもしれませんね。

悪魔の靴を攻略したいと思う。

エピック潜在張ったらぶっ壊れるんじゃねえかなっていうくらい

エピックにならないんで・・・

後はシュピ指輪でも買うかな!

今回は3DSとか買ってしまったのでそっちにお金もってかれたけど

来月は特に予定がない。

・・・後はわかるな?

続きはコメ返

せつん

>いつでもついていくよ!ちょんて!
スポンサーサイト

<< ふぁみりあ祭り | ホーム | 最後の休日 >>


コメント

とどくん運いいな・・w
えりかなんて2万入れたってそんなに%伸びる自信ないわwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


