観覧数

プロフィール

トドさん

Author:トドさん
千葉県在住
19才。
情報系の専門学生。

このブログでは「まぁ」を多用する節が

ありますがまぁ、ご了承ください。

~メイプル~

○旧メイン
キャラ名:鯔さん
レベル:167
職業:シャドー
状況:放置

○旧メイン
キャラ名:トドくん彡
レベル:184
職業:デュアルブレイド
状況:名工での装備制作員

○現メイン
キャラ名:とーどさんっ
レベル:194
職業:メルセデス
状況:稼働中

基本的に斬り一筋。だった・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メイプルニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ&ギルド&情報サイト

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


色々と

ボス編

実装当時バグゲーだったアカイラムさんを

友人達と倒してきました。SS取り忘れ

penndatnnt.jpg

とりあえずこれをもらった。

強化するとホンネク超える?とか聞いた。本当なのか?

とりあえず現状作れないらしいので保留。

アカイラム倒せたしPBも余裕じゃね!?とかいうノリで突撃。

basyo1.jpg

kenjya1.jpg

megami.jpg

PBsen.jpg

PB zenmetu

無理でした。

像は弱かったがいざPBとなると・・・

反射で墓祭り。

防御も高いのかダメージ半分以下になってるし・・・

なかなか辛い・・・

いつかまた行って倒せるといいねこれ・・・

お次は混沌強化編

プレゼント箱のプラチナ箱で

odoroki.jpg

これが確定報酬なので

イヤリングでも強化してみるかと。

20%投入

結果以下の3つ
iya1.jpg

iya3.jpg
×2

驚き混沌投入

1個目
iya2.jpg

2個目
iya4.jpg

3個目
iya5.jpg

どれも1回も不発しなかったのはいいんですが

驚きのA回収率でした。

続きはコメ返

使者

>ネタになるよなw

きりぽ

>泣いていい。君は本当に泣いていい。

せつな

>どや?(殴
とはいえ気力集めるのは無理くさい。
スポンサーサイト

<< 現状報告 | ホーム | ふぁみりあ祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


